※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Karen123
子育て・グッズ

病児保育の申し込みが間に合わず、更新ボタンを押しても締め切りとなっていたことにショックを受けています。間に合った方がいらっしゃいますか?

病児保育のフローレンスの申し込み間に合わなかった…パソコンの前でずっと待機してたのに、入会ボタンすら表示されませんでした(・・;)
更新ボタン押したら、締め切りましたってショックです。
間に合った方いらっしゃいますか?

コメント

まゆさん

噂によると5分以内に数百件の申し込みがあったそうですね。申し込みできた方はとてもラッキーだと思います。
病児保育、増えるといいですね。
回答になっておらずすみませんm(__)m

• Karen123

Karen123

そうなんですよ。2分くらいで、ダメでした。受付方法を改めるみたいなんですけど、いつ入会できることやら…
    地域の病児保育施設が、もっと充実してたら良いのにと思います。
    ヅカファンなんですね!懐かしい〜私も学生時代に、ヅカにはまってました(^ ^)
    天海祐希さんとか、一路真輝さん、真琴つばささんとかの時代です。年がばれちゃいますね!最近の動向はわからなくて、いま観に行ったら浦島太郎状態です(笑)

• 2月2日
  • まゆさん

まゆさん

まだまだ病児保育について調べてなかったので、もっと調べなきゃーと思いました。
    まさかの元ヅカファンさんでしたか(笑)
    私はここ数年のファンなので、天海さんたちの時代も観てみたかったです!羨ましい!

• 2月2日