※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Christ
お出かけ

ディズニーリゾートのホテルに泊まりたいのですが、乳幼児は泊まる際ベ…

ディズニーリゾートのホテルに泊まりたいのですが、乳幼児は泊まる際ベッドですか?
落下が心配なので、出来れば和室みたいに下に布団が敷けたらいいのですが、、
泊まられた方はどのように工夫などされましたか?

コメント

れおん

ベビーベッド借りられませんか?
以前借りたことあります^^

ベビーベッドやベッドガードがレンタルできるホテルもありますよ!あとはベッドを壁側に寄せてくれたり、2台をくっつけてくれたりします。

のんち

初めまして!
2歳と0歳の母です。

去年2歳の子供を連れてディズニーホテルに泊まりましたが、ベットに添い寝しました!ベットガードも付いていて、部屋によってはベットの下から低めのベットが出てくるようになっていました!子供のベットをお願いするかしないかで料金も変わってくるので、まだ添い寝できる年齢であれば添い寝でも大丈夫かと思います!

ひろ♡ゆい

ディズニーリゾートのホテルというのはミラコスタやランドホテルなどのディズニーホテルのことで合ってますか?
その程でコメントさせて頂きます。
お子さんはいくつでしょうか?
1歳5ヶ月までならベビーベッドを予め予約しておけば借りられますよ!
1歳6ヶ月以上でしたら、ベッドは借りられないですが、我が家はベッドを2つくっつけて壁に寄せてもらっています。
壁側から次男私長男主人の順に並んで寝て落ちないようにしています!
(上の子だけの時は間に挟んでました)
トランドルベッドと言って低いベッドもあるので、そこで寝るのもありかなーと。
あとは部屋にベッドガードもあるのでそれを利用したりとかですね。

☆スマイル☆

お子さんの月齢にもよりますがベビーベッドが借りられると思います😊我が家はオフィシャルホテルですが1歳ごろに行った時はベビーガード借りました。ベビーベッドの貸し出しもあったのですが元々ベビーベッドで寝ない子だったので😅

こちゃママ

アンバサダーやミラコスタのようなディズニーホテルはベッドなので、壁に寄せてもらったり、横にも足元にもベッドガードを付けてくれますよ😊
皆さんの言う通り赤ちゃんならベビーベッドを借りると良いと思います。

私が泊まったパートナーホテルのエミオンは和室の部屋がありました💡
落ちる心配もないし、全室お風呂が洗い場別なのでとても使い勝手良かったですよ🙆