アンパンマンミュージアムの抽選チケットを初めて買ってみようと思うの…
アンパンマンミュージアムの抽選チケットを初めて買ってみようと思うのですが、結構当たるものでしようか?それとも争奪戦で外れる事が多いでしょうか?
1公演分だけ申し込むか、みなさん複数公演申し込んでるのかアドバイス頂きたいです💦
- えり(5歳10ヶ月, 10歳)
アンパンマンミュージアムの抽選チケットを初めて買ってみようと思うのですが、結構当たるものでしようか?それとも争奪戦で外れる事が多いでしょうか?
1公演分だけ申し込むか、みなさん複数公演申し込んでるのかアドバイス頂きたいです💦
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント