※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma.ma
家族・旦那

旦那は今まで同期の女と浮気まがいなことをたくさんしてきました。旦那…

旦那は今まで同期の女と浮気まがいなことを
たくさんしてきました。
旦那は自覚がないようで私が怒ると反省しますが
同期の女はわざとしているかのように
旦那にちょっかいかけてきます。

最近彼氏ができたようですが、旦那にちょっかいかけていた女が
お前(私の旦那) 嫁に勝手に携帯見られてるらしいやん。笑

と言ってきたそうですが、
たしかに携帯はみていますが旦那がこれみてーって言ってきたりした時だけですし、同期の女とでの喧嘩が多く
そいつらからラインが来たらみせる。
という条件で離婚がなくなりました。

旦那の同期からすると私は
旦那を飲み会にも行かさず、ラインをみている嫁
となってるらしいです。

飲み会に行かさないのは浮気まがいをしてきた
女がいるからです。その人らがいなければいいよ
と私は言っています。
ラインも私から見るわけではありません。

だいたい旦那と同期女がそういうことするから
こうなったのに私が悪い感じになってるのが
ショックだしいらいらします。

コメント

はなはな

浮気紛いとはどのようなことですか?

  • ma.ma

    ma.ma


    明らかにダメな密着写真
    私に内緒でお出かけ
    旦那に泊めてよとライン
    夜中に電話
    エッチしようよというライン

    です

    • 1月10日
  • はなはな

    はなはな

    人によっては密着写真や2人で出かけただけでも浮気ですよね。
    既婚者に夜中の電話もおかしいです。
    実際不貞行為がないから慰謝料とかそんなものは難しいですが、例えば場合によってはその行為でちっちさんが精神的に病んでしまったら慰謝料問題にもなりますよね。
    行動に起こすかは別として、一度証拠並べて脅してみてはいかがでしょうか?

    • 1月10日
  • ma.ma

    ma.ma


    そうしてみます!
    ありがとうございます😢💦

    • 1月10日
プーさん🐻

お前やっと彼氏できたらしいやん。笑
by旦那の携帯チェックしている嫁
って旦那のスマホからその女にラインしちゃいましょう!!!

そーゆー女に限って携帯チェックして彼氏にバレて別れ話されてますよ💗
脅しましょう!!!妻の立場を使いましょう💗

  • ma.ma

    ma.ma


    なるほどなるほど!
    いい考えです🤟

    • 1月10日
マヨネーズ

ちっちさんがイライラする気持ちも分かりますが
旦那を飲み会に行かせない、LINE見る嫁、
そんなの勝手に思わせとけばいいんですよ!他人に関係ないんですし!
元々そうなった原因は旦那ですし!

  • ma.ma

    ma.ma


    たしかに関係ないですよね😂
    ほんと旦那はハニートラップ?
    に引っかかりやすくて😒

    旦那自身はわかってそうですが
    まわりの同期が奥さんに内緒できーや

    とか言うアホばかりです😤

    • 1月10日
もえまき🐶💙

自分から旦那さんの携帯見ないなんて偉いと思います!
私普通に見ますよ笑
お風呂入ってる時とか
旦那がいる前で普通に旦那の携帯見ますし、なんかやってたら覗きます。
そのかわり私も普通に見ていいよって言ってますけどね。
最初は何?とか言われたけどやましいことなかったら別に良くない?とか言って今じゃ何も言われません。
その女ムカつきますよね。私なら慰謝料とかで脅したいです。

  • ma.ma

    ma.ma


    みてるんですか!まあたしかに
    みてはいけない理由が
    わかりませんよね?妻ですし😆
    まわりが独身しかいないから
    独身の考えになるんですかね🧐

    ほんとむかつきます
    しかもひとりの女性ではなく二、三人の同期女性なんです😒
    ひとりの方に慰謝料もらう
    というと逆ギレされて
    弁護士使うにも金かかるんやぞ
    ってなぜか私が逆ギレされました。

    もともと私、旦那と同じ会社なんで
    そいつらは先輩ってポジジョンになるのでみんな偉そうなんです😢

    • 1月10日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ていうかその女たちも既婚者のくせに気持ち悪いと思ってしまった。
    私なら証拠集めて、その女たちの旦那さんのところに行って、うちの主人にちょっかいかけるのをやめていただきたいので、旦那様から奥様に伝えていただけないでしょうか?と突破攻撃します!
    自分の旦那が無理なら女の方から近づかないようにしてもらうために、女たちの旦那も利用すると思います!

    • 1月10日
み

めちゃくちゃムカつきました。
私なら会社にいってその女に嫌味を言いにいって、これ以上そう言うことするなら、法的に考えると言いますね。

その会社の社長にもそう言う女がいる事伝えます!!

  • ma.ma

    ma.ma


    もともと旦那と私同じ会社なんですが、そいつら私がいるときは旦那のこと
    キモいだのなんだの言ってて
    わたしが会社辞めてからラインするようになりました。(同期女2、3人)

    しかも1番旦那にちょっかいだす
    女は社長から気に入られてます😢

    • 1月10日