※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピチー
子育て・グッズ

お子さんが体操教室に通っている方いらっしゃいますか?地域で2.3歳児対…

お子さんが体操教室に通っている方いらっしゃいますか?
地域で2.3歳児対象の体操教室が開かれます。(有料です。)全8回のもので参加したいなと思っています。ただまだ落ち着いて先生の話を聞けないし、思い通りにならないと泣くし叫ぶので不安です。問い合わせをしてみたら大丈夫との事でしたが、今までそのような子は居たか聞いたら、実際みてないのでわからないと言われました。
他の子に迷惑になるのは嫌だなと思います。息子は公園でも年上の子と遊ぶのが好きで、一緒に走ったりしていますので、子ども同士のやりとりは大丈夫だと思います。
長くなりましたが、質問としては
・何歳から体操教室に行き始めたか
・やってみてどうか
・どの様な内容だったか
など、何でも良いので教えて下さい。

コメント