※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ( ´ u ` )
妊娠・出産

妊娠週数の逆算方法を教えてください。私は妊娠中の記録をアルバムに残したいと考えています。具体的な日付での逆算が難しいため、特定の日について知りたいです。8月31日時点の週数は18w1dです。6月19日、7月1日、8月4日について、それぞれの週数を教えてください。よろしくお願いします。

いつもお世話になってます♡

妊娠して何w何dだったのか簡単に逆算する方法はないですか><?

アルバムを作りはじめようと思っていて、そこに何w何dだったのかかこうと思ってたのですが生理予定日を忘れてしまって、現在のwから引いて計算しようとしてるのですが中々あわなくて困ってます><

ちなみに8月31日の今日は18w1dです!

知りたいのは6月19日、7月1日、8月4日で何w何dだったのか知りたいです><

分かる方、計算できる方いましたらお願いします><

コメント

わせ

カレンダー見ながら、先週は17wで...とか考えればすぐ分かると思いますよ!

くじら

出産計算 とかでググったら出ますよー!

はろーきてぃー

ここのサイトで分かりますよ!
http://www.love-baby.info/nsonota/syuusuu.html

にこ( ´ u ` )

以前のカレンダーがなくて携帯のカレンダーで何度もやったのですがなぜか毎回ずれてしまって…わからなかったのできかせてもらいました><

にこ( ´ u ` )

どうやったら検索にかかるかもわからなかったので助かります!!

妊娠 何週だったのか逆算
など意味わからない検索してました><

ありがとうございます♪

くじら

うまく検索出来ましたか?♡

にこ( ´ u ` )

特定のサイトを割り出してくださってありがとうございます♡

早速使ってわかりました!!
寝れてなくてアルバム作り出したら楽しくなっちゃって…これではやく作ることができます!

感謝です♪

にこ( ´ u ` )

はい!!

そこから何個かのサイト開いてみたらでてきました!

明日また寝れないと思うのでその時にアルバム製作またはじめます♡

本当にありがとうございます( ´ u ` )

こっぺぱん

8/4 14w2d 7/1 9w3d 6/19 7w5d
だと思います*\(^o^)/*
日曜に⚫︎w1d なので、カレンダーなどを見て
逆算してったらわかると思いますよ❤︎

にこ( ´ u ` )

わざわざ計算ありがとうございます!

自分の計算した日とあっていて安心しました!
おかげさまでアルバムの初ページを飾ることができました♡