※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

皆さんお子さんのお誕生日はどこかにお出かけしていますか?来年はもう幼…

皆さんお子さんのお誕生日はどこかにお出かけしていますか??
来年はもう幼稚園だから当日にはお出かけできなそうだし今年どこか遊び行きたいけど私が妊娠8カ月になってしまうし…
千葉住みで1歳はディズニー、2歳はアンパンマンミュージアムにいきました!
ディズニーはさすがに人混み、広いからキツイし…最後アンパンマンにまたいくか…どうするかって感じです!
最近飛行機大好きで✈️
空港はさけたいけど近くいくのもありかなーとか。。
い居場所知ってたら教えてください!!

コメント

kokona

飛行機好きなら成田のさくらの山はどうですか?✨離陸が間近で見れて楽しかったですよ😌道の駅みたいなのがあって飛行機のおもちゃも買えますし✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    間近で見れるのいいですね✨
    人少ないですか??
    飛行機のおもちゃ喜びそうです(*˙︶˙*)

• 1月10日
  • kokona

kokona

土日だと結構人がいて、駐車場は停めれるけど混んでるかんじでした!でも家族連れが多くて、レジャーシート敷いたり、子供は自然の中を走り回ったりしてる子もいて伸び伸びできると思います😌

• 1月10日
damas

たしか航空博物館って名前だったと思うですが
飛行機の操縦席に座って写真撮ったりできるので
飛行機が好きなら楽しいと思います☺️
人もそんなに多くないので、ゆっくり見て回れますよ🙌

• ママリ

ママリ

博物館があるのですね!
    いい情報ありがとうございます😊

• 1月10日
たんまま

飛行機好きなら成田の航空博物館おススメします!

イベントも時々あるのでチェックしてみるのもありかと!

その近くに空の駅っていう…
道の駅みたいなところがあるのですが、そこではタイミング合うと真下から飛行機みれます!
あと、電車みたいなのも近くに置いてありました!

成田空港の展望デッキでも見れますが…広くて歩くもの疲れるのとお金かかるので…

航空博物館からの空の駅🚉!
ままはそこで、ちょっと買い物!みたいな感じでもいいのかな〜と!

空の駅のソフトクリーム美味しいんですよ!この時期だと寒いけど…笑