※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊活

高温期2日目で排卵済みかもしれません。今日の仲良しは意味ないかもしれません。基礎体温が上がっているので、排卵した可能性があります。

今、高温期2日目かな?って感じなんですけど
高温期に入ったら既に排卵済みなので
今日仲良ししても意味ないですよね?😅

一昨日もタイミングとってて今日も取ろうかなと
思ってたんですけど基礎体温がぐんと上がってて
これはもう排卵したかな?と思ってますが
この考えで合ってますでしょうか?( ˘•ω•˘ )

コメント

mini

①体温がガクッと下がった日
②体温が上がり始めた日
③体温が下がる前日
の順で排卵する人が多いみたいですよ😊どのタイミングで排卵するかその人によって変わるけど、上がりはじめの人もいます。高温期2日目なら排卵終わっていそうですけど😭

  • あかり

    あかり

    そうなんですねー💡
    体温がぐんと上がった前日に
    排卵だと思っていました😅

    やっぱりもう終わってそうですよね!
    一昨日タイミングとってるし
    そこに賭けるしかないですね…!

    • 1月10日