※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太のママ
その他の疑問

カーポートについてです。昨日、アルテックという会社の方がカーポート…

カーポートについてです。
昨日、アルテックという会社の方がカーポートの訪問販売に来ました。営業トークとしては
・近々、大手の企業に採用してもらう話があり施工例を作るように言われている
・正規のカーポートでは難しいようなお宅のみ直接訪問してお願いしている(うちの駐車場は三角のような形)
・今なら中間業者を挟まないので他に頼むより安くできる
・今後、物置なども設置する予定なら一緒に頼むなら安くしときますよ
以上のようなことを言われました。
いつかはカーポートを設置したいなとは思っていたので、安く済むならこんないい機会はないなとは思うのですが、そういう営業の仕方の会社なのかな?と思っています🤔なんせ、ネットで調べてもあまり口コミも出てこず、数件あった口コミも同じようなことを言われたとかいてありました。
見積もるのは無料みたいなので、一応お願いしましたが、アルテックでカーポート施行された方いますか?

コメント