※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cママ
子育て・グッズ

スマホで撮った写真を金額より画質重視で現像したい。アプリや方法を教えて欲しい。100均のアルバムに入れたい。iPhoneで寄ってしまう心配あり。

スマホで撮った写真を現像したいのですが、アプリでも何でもおすすめ教えて下さい!
金額より画質優先で、劣化も避けたいです。
一度フォトブックのアプリで作った時、iPhoneの画面が大きいからなのか、寄ったりしてしまったので手軽ですが心配です。
ちなみにトロッ○です。
枚数も多いので現像して100均のアルバムにしようと思ってます。

コメント

a

などにある印刷機で印刷すると
綺麗ですよ☺︎

• Cママ

Cママ

ありがとうございます!やっぱりそうですよね😊iPhoneの画面サイズって対応してくれますかね?(>_<)

• 1月10日
ねりわさび

私はビビプリで写真プリントしてます☺️
特に問題ないと思います。

フォトブックはノハナで作ってますが、仕上がりは多少は寄ってます🙄
こちらほ無料だから仕上がりが悪くても仕方ないのかなーと思ってます。

でも上の方も言うように仕上がり優先ならカメラ屋さんが1番安心かも!😳💦

• Cママ

Cママ

ありがとうございます!やっぱり寄ってしまいますよね泣
    アプリで簡単に現像したかったのですがカメラ屋さんに行こうかなと思います(>_<)

• 1月10日
みき

カメラのキタムラでいつも現像してます!

• Cママ

Cママ

ありがとうございます!
    カメラのキタムラ近くにあるんですが写真寄ったりしませんでしたか??(>_<)

• 1月10日
  • みき

みき

しないですよ~!文句なしで綺麗です✨

• 1月10日
  • Cママ

Cママ

そうなんですねー😌
    キタムラ行こうと思います!

• 1月10日
けーちゃんandそーちゃんママ

シマウマプリントネットです。価格も安く品質も問題ないです。(╹◡╹)

• Cママ

Cママ

ありがとうございます!
    シマウマプリント気になってました。
    安いので仕上がりが不安ですがiPhoneなのですが寄ったりしませんでしたか?

• 1月10日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

写真の配置調整できますよ。
    写真の画質などによって写真現像に適す、適さないを表示してくれます。
    ×、▲、◯、◎ で。

値段は安いけど、写真はいたって普通ですよ。

• 1月10日
  • Cママ

Cママ

ありがとうございます!

• 1月10日