※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

ベビーカーで悩んでいる方がいます。コンビのスゴカルが気になっているようです。おすすめのベビーカーが知りたいそうです。

ベビーカーおススメありますか?
コンビのスゴカル気になってますがいいんでしょうか?!
どれがいいのかさっぱりわからなくて 悩んでます!

コメント

ちょこ

スゴカル使ってますー!軽くて折り畳んで持ち運びするのが楽です。

• りこ

りこ

いいですか? 1ヶ月から使えますか?!

• 1月10日
  • ちょこ

ちょこ

使えますよ^_^

• 1月10日
  • りこ

りこ

ありがとうございます!
    少し高いですが泣

• 1月10日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですよね。。お高いですが、かなり使ってます^_^

• 1月10日
まんまるしかく

そのスゴカルなら1つ前のメチャカルとほぼ性能は同じでデザインと値段だけ違う感じです!←と思っていいと販売員さんに言われました😂
使い勝手はいいですよーほんとに軽くて折り畳みも楽チンです!
ただ安定感はアップリカのが上です🙌

• りこ

りこ

アップリカの方がいいんでしょうか??

• 1月10日
  • まんまるしかく

まんまるしかく

生活スタイルによると思います!
    アップリカの方がタイヤしっかりで安定性はありますが同等のコンビ製品より値段は少し高い印象です🙌
    コンビの方が売れ数的には多いみたいです(たぶんアップリカより安いからだと思いますが)ちなみにうちはスゴカル1つ前のメチャカルです!
    ほとんど私が普段の買い物やお散歩で使いますが、公共の交通機関も使う、車に乗せおろしもする、なので軽くて1人でも持ち運び楽なことを重視した上でエッグショックや花粉、紫外線をガードできる、でメチャカルにしました😊マイナスポイントをあげるとしたら段差に少し弱い、ですかね😅

• 1月10日

軽いのは魅力的ですけど、多少は重さがあったほうがベビーカー自体が安定しますよ!小さな段差も越えられないことがあります。

どういうところを重視したいかによって合うベビーカー合わないベビーカーは変わってくると思います!

• りこ

りこ

おススメありますか?!

• 1月10日

退会ユーザー

ちなみに、うちはスゴカルのひとつ前のメチャカル使ってます。基本的に車移動なので、軽さと荷物カゴの大きさが最後の決め手になりました。

• 1月10日
  • りこ

りこ

めちゃかるもきになってました!

• 1月10日

退会ユーザー

おすすめはどこを重視するかによります😅

ベビーカーでの移動が多いなら軽いベビーカーはおすすめではないです!

• 1月10日
  • りこ

りこ

産後1ヶ月なんですが すぐ買ったほうがいいのか 待つべきか悩んでます!

• 1月10日

退会ユーザー

私の伝え方が悪くてごめんなさい😂
    私が言いたかったのも、上の方が言うように生活スタイルによってオススメが違うよ!ということです。車移動なのか電車なのか、持ち運びが楽なほうがいいのか多少重くても安定感重視なのか、荷物カゴが大きいほうがいいのか小さくてもいいのか、こういう希望がわからないとアドバイスのしようがないです😂

参考になるかわかりませんがうちは1ヶ月の時に買いましたよ。

• 1月10日
ぶぶたん

生後1ヶ月からスゴカル使ってます✨
車無しで常に歩きなので、軽くていいですよ꒰๑ ´∇`๑꒱۶ただ対面にしてるんですが、荷物いれるカゴが入れにくい....って感じですね😅

macaroni

うちはjoieのベビーカーにしました♡リーズナブルなのにオシャレで周りの評判もいいので決めました!車移動多いならトラベルシステムもあるのでオススメです😊

• りこ

りこ

ジョイエ見てみます

• 1月10日