※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりこ
妊活

セントポーリアウィメンズクリニックの不妊治療内容について教えてください。

新潟県長岡市にあるセントポーリアウィメンズクリニックについて教えていただけないでしょうか。

私の結婚が遅かった&生理不順が酷いため、結婚後すぐに不妊治療を始めようとセントポーリアさんにお世話になりました。
様々な検査を行い、「次の生理がきたら、タイミング法をやってみましょう。」と言われていたのですが、卵管造影検査が功を奏したのか、タイミング法を試す前に妊娠・出産する事ができました。
この時はまだセントポーリアさんでお産をやられている時でした。

現在、お産はされていないと聞いています。

産後、比較的生理も周期的にくるようになったので現在は2人目を考えてここ何ヶ月か医療機関に通うことなく妊活中です。
年齢的な事もあり、あまり長く挑戦するつもりはなく、自分の中で期間を決めています。
ただこのまま自然に任せても出来ないだろうと感じています。
長岡市内で不妊治療をされている機関は他にもあるのは知っていますが、前回妊娠できた事と立地条件、先生との相性を考えるとセントポーリアさんに行ってみたいのです。

現在のセントポーリアさんでは不妊治療についてどこまでやってくれているのか知っている事があったら教えてください。

コメント

はちみつ

日中、セントポーリアに直接連絡して色々聞いた方が確実だし早いと思います。

• ほりこ

ほりこ

仕事をしていてなかなかタイミングがなくて…💦
    とばかりも言ってられないので、時間の都合をつけて電話してみようかなと思います😊

• 1月10日
はるはる

一人目も二人目もセントポーリアで授かりました。
不妊治療は以前と同様にしていると思います。
私は心拍確認したところでお産する病院へ転院しました😊

• ほりこ

ほりこ

妊娠、おめでとうございます😆✨

治療、しているんですね😄!
    お産を辞められてから、授乳中のために内科より産婦人科で花粉症の薬をもらった方がいいだろうと思って受診した時、あまりにも人がいなくてひっそりとしていたので正直びびっていました😲💦
    でもはるはるさんのお話を聞けて勇気が出たので行ってみようと思います('◇')ゞ✴️

• 1月10日