※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
離乳食が進まない😵
雑談・つぶやき

出産てやっぱり特別ですよね。私は陣痛が48時間あって本当に辛かったの…

ふと思い出したのでつぶやき…

出産てやっぱり特別ですよね。
私は陣痛が48時間あって本当に辛かったのですが、
また出産を経験したいなと思うようになりました。
あの痛みと辛ささえも今は愛おしいです。

いきみの合間に担当医と旅行の話をする余裕がありました。
その担当医は縫合の時鼻歌を歌ってました、変わった先生だったな。
出産を最後まで支えてくれた助産師二人は学生時代の友人でした。
町の小さな病院だったからかな、知らないたくさんの人からおめでとうと言ってもらえた!

この時ほど周囲に感謝したことはないです。
特に助産師さん。もうこの人たちには頭上がりません。
家族もずっとつきっきりで介抱してくれた、旦那は休み取って立ち会ってくれた、なかなか産まれないと聞いて旦那の上司は特別に更に休みをくっつけてくれた!!!これが本当に嬉しかった。

カンガルーケアで息子を胸に抱いたとき一番先に感じたのは匂い。
すっごく、いい匂いがした。今でも覚えてる!!
出産はただ子供を産むだけじゃないな。愛と感謝を学ばせてもらいました!!こんな気持ちにさせてくれて、そして私をお母さんにしてくれてありがとう!!

毎日イライラすることもありますが、この日のことをいつまでも忘れずにいたいと思います!
もし読んでくれた方いたらダラダラ書いてしまいましたがありがとうございました!

コメント

結乙

涙でました😢
たまには思い出してつぶやくのもいいですね☺️

今日は出産の日のことを思い出しながら寝ようかな💕
いや。そしたら寝れないかな😂

• 離乳食が進まない😵

離乳食が進まない😵

読んでくれた方がいたー!ありがとうございます!なんだかふと思い出して、投稿してみました😂生まれてくれたことに感謝ですね!

• 1月10日