※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞
妊娠・出産

39週4日で兆候なし。早く赤ちゃんが欲しい。1人目は10日早かったので期待している。陣痛が来てほしい。

39w4d
兆候なし。早く来て欲しいな〜〜
1人目予定日より10日早かったから
期待してしまってた😂

陣痛よ!こい!!(笑)

コメント

にゃんちゅう1234

わかりますー😢
私は1人目40w2d.2人目は41wだったのですが病院で子宮口2センチくらい開いてるし頭も下がってるから陣痛きたら早いと思うよーと言われ39w

ほんと、はやくこいって思います😰

• 舞

わかります、私もいい陣痛待ちだねって言われてますけど全く兆候なくイライラしてきます(笑)
    お互い早く来るといいですよね🙏😭💕

• 1月9日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

そうなんですよー!
    早く来て欲しくて😢❤️

けどさっきから腰痛とお腹の張りが強い感じで間隔が10分くらいで波が来てるのでこのまま繋がらないかなーと感じてるところです😭😭😭

• 1月9日
  • 舞

おおお!それはきっと来てますね😌
    頑張ってください🙏💓💓💓

• 1月9日
和

ひとり目早いと、2人目はもっと早いジンクスはあまり当てにならないんですね!
私もひとりめ2週間早くでてきたので、次も早いだろうと思い込んでましたw
先生も早いだろうって言ってたけど、赤ちゃんが出たいときに出てくるんですねw

頑張ってー!!

• 舞

やっぱりジンクスなんて関係なくて
    ほんとそれぞれ👶なんですね!!
    時間も半分になればいーなーって
    思ってたんで…(笑)ありがとうございます😊💓

• 1月9日
  • 和

時間はきっと半分ですよ!!
    そこだけは当たってほしい!!笑

何も知らないひとりめも怖かったけど、一度経験してても怖いものですよね。

応援してますー!!

• 1月9日
あんず

ドキドキですね〜♡1人目は予定日翌日から陣痛始まりましたが、2人目は10日遅れても出てこず促進剤でした😭3人目、また遅れるんだろうな…と思っていたら2週間前に上位破水して、翌日産まれました!出産ってほんとにそれぞれだなと実感しました☺️

• 舞

ほんとそれぞれなんですね!!(笑)
    なんか気持ちだけ焦ってしまっててイライラしたりしてしまいました💦

• 1月9日