※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
その他の疑問

宮城県石巻市でどこのケーキ屋さんのチョコケーキが美味しいと思います…

宮城県石巻市でどこのケーキ屋さんのチョコケーキが美味しいと思いますか?子どもの誕生日なのでホールケーキなんですが😊

コメント

めう

アルパジョンは安定して美味しいのでオススメです〜!

• うー

うー

コメントありがとうございます(^^)
    アルパジョンは結構行くので、別なとこのを!と思いまして😅

• 1月10日
ふとっちょふとこ

アルパジョンの本店は品数も多く、味も美味しいのでオススメです😊❤︎私もよくアルパジョンでチョコケーキ購入していました!

• うー

うー

アルパジョンは結構行くので…でも、本店は行ったことないので行ってみようかと思います😊

• 1月10日
コハママ

大街道にあるイルビラージュオススメです。ちなみにうち今日そこのケーキ食べます。

• うー

うー

イルビラージュ!初めて聞きました😂行ってみたいと思います👀
    下のお子さん五歳なんですね!うちの息子も今月で五歳なんで、勝手に親近感わきました(笑)

• 1月10日
  • コハママ

コハママ

そうなんですか?1月何日ですか?

• 1月10日
  • うー

うー

26日ですよ(^^)
    今日ケーキ食べたってことは、今日お誕生日だったんですか?

• 1月10日
  • コハママ

コハママ

7日なんですけど、今日やりました。

• 1月10日
  • うー

うー

おめでとうございます(^^)
    今日、早速イルビラージュのショートケーキを食べてみました!(笑)
    ホールケーキ、安くて美味しくて良いですね☆

• 1月11日
  • コハママ

コハママ

ありがとうございます。美味しいですよね。誕生日のホールケーキいろんなキャラクター描いてもらえるし、チョコと生クリーム半々でも作ってもらえるみたいです。

• 1月11日
  • うー

うー

トーマス好きなんですね(^^)
    半々でも作ってもらえるなんて良いですよね!ここに頼むことにします。

• 1月11日
meeee

イオンの近くのアンジェリーナは店内も可愛くケーキも美味しかったです!

• うー

うー

アンジェリーナ、20年くらい前に行った覚えがあります(笑)
    久しぶりに行ってみます😂

• 1月10日