※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんくま
妊娠・出産

初の陽性判定を受けた5週目の胎嚢が小さいと言われ、不安を感じています。胎嚢が小さいけれども、継続妊娠、出産された方の経験を聞きたいです。

先月末に3回目の体外受精をし、初の陽性判定いただきました。

現在5週目で胎嚢確認しましたが先生から小さいと言われました。エコー写真によると3.8mmとの事です。
流産・子宮外(たぶん大丈夫)の話もされとても不安な時間を過ごしています。

胎嚢が小さいと言われても無事に継続妊娠、出産された方、お話を聞かせて下さい。

コメント

しあん

私は5wで、4.5mmの胎嚢でしたが、今15wまで順調にきてます。
無事出産できるまでは分かりませんが、たんくまさんの赤ちゃんが元気で育ってくれることを祈ってます。

• たんくま

たんくま

15wなんですね🥺💕
    おめでとうございます✨
    次の診察まで不安で不安で…💦
    順調だという言葉を聞いて少し望みが出ました!!
    きっと生まれてくるまで不安や心配は絶えないのでしょうね。。。

ちかさんが無事に元気なお子さんを出産出来ますよう願っています。

• 1月9日