※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
産婦人科・小児科

三重県北部で評判の眼科を教えてください。中部眼科以外で探しています。待ち時間が長いので。

子供の目やにを診てもらいたいのですが、三重県北部で評判の良い眼科教えてください🙇‍♀️

一歳の子つれて数時間待つのは難しいので中部眼科以外で探してます💧

コメント

2児のママ☆*。

田渕眼科どうですか??

• ささ

ささ

田渕さん予約できたので行ってみます。ありがとうございます^^

• 1月10日
ゆきゃん

今晩は!いなべ市にあるんですが、いなべ眼科さんいいですょ!先生も優しく、うちの息子も目ヤニで見に行ってます

• ささ

ささ

情報ありがとうございます💡目やに手強いですよね😩

• 1月10日
はる

陽だまり眼科に2歳の息子を連れて行きました🙂
看護師さんも先生も優しかったですよ☺️

• ささ

ささ

陽だまり眼科知らなかったです😊ありがとうございます💡

• 1月10日
すぬさん

この前うちの子も目やにで田渕眼科さん初めて行きましたが電話で予約も出来て全然待たなかったし先生も看護師さんもとても優しかったですよ😊風邪で鼻水だーだーだったんで先生が、可哀想にねぇ💦と鼻水拭いてくれました🤣

• ささ

ささ

田渕さん予約してみました^^最近手がかかるので、待たなくていいと聞き安心してます!ありがとうございます💡

• 1月10日