※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンちゃん
お出かけ

こんばんは!かなり外寒いですが、公園行ってる方いますか?

こんばんは!
かなり外寒いですが、公園行ってる方いますか?

コメント

あか

今日行きましたが、寒すぎて後悔しました 笑
30分で帰ってきました💨💨

• ドンちゃん

ドンちゃん

寒いですよね💦
    娘が外行きたくて、滑り台とか好きなので公園行きますが結構寒くて💦
    1時間はなかなか厳しいですよね。

• 1月9日
riri

行っています!
私はUNIQLOの防風パンツに手袋をして完全防備をしているけど、我慢できなくて40分が限界でした😭

• ドンちゃん

ドンちゃん

やはり寒いですよね💦
    子供は元気に遊んでますが、親が疲れて寒くてですよね!
    週に何回くらいいってますか?

• 1月9日
ひーこ1011

今日10:30頃行きましたが、遊具は濡れてるか凍っていて1つも使えず、風も冷たくて強くて…寒すぎて10分が限界でした😑

• ドンちゃん

ドンちゃん

こないだ午前中9時半くらいにいったらそんな感じでした💦
    ティッシュで拭いて無理やりやりましたが、寒いですよね。

• 1月9日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

寒いですね💦
    今日は特に風が冷たく強くて無理でした😅
    年末に園庭開放に連れて行った時も激寒で誰も外で遊んでませんでした(笑)
    そんな中大喜びで遊具制覇し、砂遊びする子供達…😑
    私はひたすら寒かったです。

登降園は徒歩で行ってますが、今日はダウンの隙間から風が抜けて寒かったです😭
    毎回手袋・ニット帽・ダウンの完全装備で出かけてます。

• 1月9日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

完全装備しないと大変ですよね!
    この前も公園行ったとき寒すぎるからか娘と私のみで娘はやりたい放題喜んでました😊
    子供が楽しいなら何よりですが、寒さに負けそうです!笑笑

• 1月9日
いちか

今日は寒かったです!
昨日は公園で一時間弱遊びましたが今日はお庭を5分程度で限界でした💦
ニット帽とか被ると多少は暖かいですよ💓

• ドンちゃん

ドンちゃん

ニットは暖かいですね!
    今日はかなり寒かったので冷えますよね💦
    子供は元気だから遊びたいばかりで!笑笑

• 1月9日
mica696

子供が行きたがるので週3ぐらいで行ってます🤣
15時半ぐらいから17時までですが、最近は寒いので、隙をみては帰ろーと促してます(笑)
子供も夏に比べるとすんなり帰ります。

• ドンちゃん

ドンちゃん

そうなんですね😊
    娘も公園好きなので行きますが、最近はかなり冷えてます!
    子供もやはり多少は寒いですよね!

• 1月9日
のり♡

天気が良くて日が出てる日は行ってます🤧子供は楽しそうですが30分くらい経つと鼻水たらしはじめるのでそのくらいで帰ります💦

• ドンちゃん

ドンちゃん

30分くらいちょうどいいですよね!
    子供が元気すぎてこっちも必死です😊笑笑

• 1月9日
ちも

今日お昼から行ってきました。1人だと30分が限界だったかもしれませんが、友達と一緒だったのでそんなに苦ではなかったです。風がなければ暖かかったです😊
息子たちが池に落ちたのでさすがに帰りました😅笑

• ドンちゃん

ドンちゃん

確かに友達とかいると大丈夫ですよね😊娘と2人が多いので1時間が限界になってしまいます!
    ありゃ、落ちてしまったのですね。
    大丈夫でしたか?

• 1月9日
まい

今日久々に公園行こう!と思って外出たら強風(*꒪⌓꒪)w
子供も公園着いてすぐ寒い②でソッコー帰宅しました(、._. )、
今日は風強くて日を間違えたなーと思いました( ̄∀︎ ̄;)

• ドンちゃん

ドンちゃん

今日はかなり寒かったので、子供もさすがに寒いですよね!
    娘は上着嫌いなのでいつも公園行く時もジャンパーなしで元気に走り回ってます!笑
    私がバテそうです!笑笑

• 1月9日
牧場ソフト

うちの娘も元気すぎるので、冬場になったらイオンやマーサで体力消費させてました笑
が、ショッピングモールもインフル流行ってきたので下手にいけないですね😂
外連れてってやりたいですが、下も連れていかないといけないし寒いので中々気合いがはいりません、、、笑 この時期皆さんどこで何して遊んでるのか気になります、、😹

• ドンちゃん

ドンちゃん

確かにどこで遊んで体力消耗させてるのか気になりますよね😊
    娘は散歩させたりしてますが、目的ないのは嫌みたいで抱っこになります。
    公園行きたいですが、寒くて30分くらいになってしまって💦

• 1月10日