※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中のつわりや仕事の疲れで精一杯。新婚生活も楽しみたいけど息抜きが欲しい。趣味もなく気分転換も難しい。赤ちゃんが産まれる前に明るくなりたい。何かオススメの息抜きはありますか?

妊娠してからすぐに酷いつわりで3ヶ月くらいは生きた心地がしなくて、安定期にはいり、無事入籍しました。
仕事は臨月まで続けなくてはいけなく、今まで一人暮らしもなく、体調もあまり良くないので毎日仕事を必死で終わらせて家に帰ってどれだけ早く布団には入れるか、毎日それで精一杯で情けないです。。😰
毎日同じことの繰り返しで、新婚で楽しいのになんだか今までの生活と違いすぎてなんだかなあと言う感じです。
産休にはいれば、友達と遊べるしそれまでこの繰り返しに耐えるしかないと思うのですがため息ばかり出てしまいます😢
自分にとくに趣味もないし、気分転換にもあまりお金を使えない、、なにかオススメの息抜きというか、ありますか?😵
赤ちゃんが産まれるまでに自分を明るくしたいというか、落ち着いた気持ちで迎えてあげたいのでなにかないかなあと模索してます😰

コメント

atjn0606

赤ちゃんのために、スタイやオモチャなど手作りしてみてはいかがでしょうか😀
材料は百均で揃えられるものも多いのでお金もあまりかからないです👍

ぷーさん

私は休みの日とか赤ちゃんについて
調べてノートにまとめてました( *´︶`*)
元々まとめるのが好きだったのでというのは
ありますが楽しかったです( *´︶`*)
この時期にこれをするんだ!とかこんな時は要注意!とか
育ててるとまとめたノートが役にたってます!
あとは旦那と1本だけとか決めてDVD借りてみてました!
あまり参考にならなくてすみません(>_<。)

すー

私は赤ちゃんのスタイ作りやエコーアルバムを作りました✨