※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
la
お出かけ

あしたいわき市内で自分の子どもと、友達の赤ちゃん(4ヶ月になったばか…

あしたいわき市内で自分の子どもと、友達の赤ちゃん(4ヶ月になったばかり)と4人で会うことになりました☺︎☺︎
赤ちゃん連れて、ランチできたり、赤ちゃん連れてもお話できるような場所ってどこにあるか教えていただきたいです😭❤️

コメント

3児mama

同じくいわき市民です*ᴗ ᴗ)⁾⁾

赤ちゃんを連れてランチってなかなかないんですよねー( ;ᵕ; )

個人的には、中央台のベビフェか
湯本の忍家オススメですよ!
個室だし周りがガヤガヤしてるので、子供が騒いでも周りをそこまで気にせず過ごせました(* ॑꒳ ॑*)

友達には、平のichiっていう
託児所付きのカフェがオススメだよって言われたのですが、まだ行ったことはないんですよねぇ﹙´˙꒳​˙﹚

ご参考になればっ(◍˃ᗜ˂◍)ノ"

• la

la

丁寧な回答ありがとうございます😭❤️すごくすごく助かりました!!
    いわきってほんとにゆっくりできるランチ場所がないですよね😭😭
    個人的にはichiっていうカフェが気になりました!!
    ぜひ今度行ってみようと思いますε-(/・ω・)/

• 1月9日
ゆみっぺ

上の方も言ってるベビフェや、
サンドイッチのichi(必ず子供預けないとダメなのがネックですが。。。)

もう少しがっつりご飯系だと、

好間の由(よし)という隠れ家系ラーメン&定食屋さんや、(座敷の部屋あります✨すたみな太郎の裏にひっそり隠れてます!)

上荒川のけんやさん(お魚が美味しいです!)がやはり座敷で、よく利用しています✨

けんやさんは、もう利用しすぎて電話で予約すると、いつもありがとうございます!って言われます(笑)🤣

• la

la

丁寧な回答ありがとうございます😭♥️
    ほんとに助かりました!!
    もうこの時期になるとお座敷がありがたく感じます😭😭
    ぜひ参考にさせていただきます( *˙ω˙*)و グッ!

• 1月9日
はる

ベビーフェイスはキッズルームも一部屋あるので、赤ちゃん連れなら行きやすいかもですね!

私が行ったことあるところだと、小名浜のかんらくヤってところは、座敷席が多かったですし、キッズスペースが隣にある座敷が2組分ありました!
チーズケーキメインですが、ランチもあったと思いますよ🎶

• la

la

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます🥰🥰

• 1月10日
つぶつぶ

泉にある「やまなか家」はどうでしょう。ランチメニューもありお手頃価格のメニューもあります。

一度、行った時に、テーブル席ではなく座敷の方に案内してもらい、さらにバウンサーも貸して頂きましたよ。

• la

la

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😆❤️

• 1月10日
もんちっち☆

0歳のお子さん連れの外食は場所考えますよね!ママ友と高頻度で外食してるので参考になれば^_^
前にコメントしてる方とかぶる場所もありますがすみません!

平のichiをよく使います!オープンスペースとちょっとした個室があります。ベビーカーで入店も可能です。行くときは予約をして行くとスムーズに対応してくれます。子供は預けなくてもカフェ利用できますよ!言えば子供用のバンボなども貸してくれます。離乳食やお菓子など子供の食事も持ち込み可です(^_^
飽きたら、近くのイトーヨーカドーの4階?にある遊ぶスペースに連れて行きおしゃべりしてます(^ω^)

ドンキホーテ内のベビーフェイスは半個室で平座り出来てある程度ガヤガヤしてもOK🙆‍♀️1ヶ所遊べるスペースがついてある部屋があるんですが、なかなか予約取れず使ったことありません!ちょっと高床式みたいになっていて入口はカーテンなので落ちないように見てないといけないのは難点!

小名浜のイオンの食事処は基本お子様に優しいです!騒いじゃうと長居は難しいですが、平日で混んでない時間や早めの食事であれば、どこも店員さん優しかったです!ベビーカー入店もほとんど可能だと思います!
あとはフードコート、端の壁側であればあんまりガヤガヤせずゆっくりご飯できますよ!頑丈な抜け出しにくいベビーチェアも置いてあるので○

ichiとイオンにはオムツ替えスペースあります!ベビーフェイスにありません。4ヶ月だとまだオムツも頻回だと思うのでオムツ替えスペースがある場所があるといいですね😊✨

• la

la

こんなにたくさんありがとうございます😆❤️
    参考にさせていただきますね!🥰🥰

• 1月10日