※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぴ
家族・旦那

旦那さんの車やスマホにGPS、又はアプリをこっそり入れている方いらっし…

旦那さんの車やスマホにGPS、又はアプリをこっそり入れている方
いらっしゃいますか??


旦那も私もiPhoneを使っています。
旦那のは顔認証?でロック解除するタイプのものなので
こっそりアプリを追加したり出来ません😣
色んな理由付けてアプリなどを入れようとしたら
全て怪しいもの(LINEのトーク)は削除するような旦那です。


なので、車にGPS仕掛けようかと考え中です...
(浮気疑惑の為)

できるだけ安価なGPSや、顔認証のスマホロックを
解除したことがある方はおしえてください😭

コメント

ぴぴ

アプリ追加じゃなく、元々ある友達を探すはどうですか?
それだとGPS機能ありますよ👏
うちは浮気とかではないですが旦那とお互いにそれを設定してますが
位置も結構正確ですよ☝️

  • おぴ

    おぴ


    iPhoneを探すをしようと思ったのですが、
    パスワードなどが分からず、、、
    一度教えてもらおうと思いましたが
    「なんで?嫌」と言われてしまい...😔

    • 1月9日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😱
    携帯に触れないなら車に忍ばせるしかないかもですね💦
    友達はiPad契約して自分の結構とその連携組んで
    車に隠してましたよ☝️

    • 1月9日
  • おぴ

    おぴ


    その手がありましたね!!😍😍
    使ってないiPadがあるので試しにやってみます!!ありがとうございます!!

    • 1月9日
🔰

iphoneなら元々入ってる
iphoneを探すはどうですか?

  • おぴ

    おぴ


    元々はそれで探すつもりでしたが
    旦那のパスワードが分からず、、、😔
    教えてと言うと拒まれたのでどうにかいい方法がないかと...😣

    • 1月9日
みみ

iPhoneに元々入ってるやつも使えますが、最初は通知がいくので、バレないようには中々難しいです!

  • おぴ

    おぴ


    そうみたいですよね💦
    まず旦那の方のパスワードが分からない&教えてもらえないのでiPhoneを探すは使えなくて😣

    • 1月9日