※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんち漏れ対策について、背中漏れはムーニーマンパンツSで解決したが、足の付け根から漏れる。足まわりのサイズ調整が難しく、隙間ができる。何かいい方法は?漏れ防止のオムツも試したが漏れる。

うんち漏れ対策について質問です。
背中からも足の付け根からも漏れることが頻繁にあり、とりあえず背中漏れだけでも防止しようと、夜寝る前やうんちが出そうなタイミングのときだけムーニーマンパンツSサイズをつけています。

それで背中漏れはしなくなったのですが、パンツタイプだと足まわりのサイズ調整ができないためか、足まわりがゆるく足の付け根から相変わらず漏れます。特に右足側から漏れることが多いです。
ギャザーはきちんと直していますが、太ももが細めなのか、オムツと太ももの間に隙間ができているように見えます。

毎日何度も汚れた肌着や洋服を手洗いするのに疲れました。
何かいい方法はないでしょうか?仕方ないと割り切るしかないのでしょうか?

ちなみに体重は約5kgで、機嫌がいいときも泣いているときも足をバタバタさせまくっています。
手元にあるオムツは、パンパースさらさらケアSサイズ、ムーニー(テープ)Sサイズ、ムーニーマン(パンツ)Sサイズ、メリーズSサイズ、ホワイトSサイズです。
これらは全て試しましたがやっぱり漏れます…。

コメント

ぴぴ

グーンのSパンツはかしてますが
漏れたことほとんどないですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    グーン買ったことないので試してみたいと思います。

• 1月10日
沙月

生まれたときからずっとグーンですが、漏れたことほとんどないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    グーン買ったことないので試してみたいと思います。

• 1月10日