※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

先週、旦那が友達に誘われて初めてフットサルに行ったのですが、ハマっ…

先週、旦那が友達に誘われて初めてフットサルに行ったのですが、ハマったみたいで来週も行くと言っていて時間が夜の21時からで終わるのが23時ぐらいで、それから軽くご飯行くみたいで帰ってくるのがだいたい深夜1時です。
これからも定期的に行くと考えるとちょっと…
仕事の付き合いならまだ良いけど遊びだし、12時過ぎて帰って来るってうーんって感じです(;ω;)
来月には子供も生まれますし。

ですが現在、私の実家で2人ともお世話になっており旦那に毎月4万家に入れてもらってますし、気を使ったりしてるだろうと考えると、息抜きも必要かなっとも思います!

みなさんのご意見お聞きしたいです🙇🏼‍♀️

コメント

®️

うちもフットサル行きますよー!
月曜日が21時〜で、土曜日が18時〜らしいです!
毎回ではないですが、月に何度か行っています。
私は仕事も育児も家事も頑張ってやってくれてるので、リフレッシュに行ってもらって全然オッケーです🙆‍♀️

deleted user

初マタさんも子どもを預けてリフレッシュ出来る日を作ってもらってお互い息抜きしてはどうですか?
どちらか1人だけってなるとストレスも溜まると思うので(^^)

mama

旦那も約月一でフットサルに行ってて
時間も同じくらいです。
ご飯は終わったあと1人で
食べてきたり家で食べたりと
バラバラです。
あとは麻雀も趣味でそれが
月二くらいあります。
それは仕事終わりに職場の人とするのと
休日に友達と昼から夜までしてます。
もう慣れたのでたまにくらいなら
いいかなって思ってます😄

たそ

フットサルの場所が近くて、急に産気付いて連絡してもすぐに帰ってこられるならいいと思いますが…フットサル中はスマホ見れないですよね。
それを考えると36週までですかね~。私なら生産期に入ったら止めてね、と言っておきます。

事情がわかりませんが、二人分で家に入れるのが四万というのはかなり少ないと思いますよ😅ご主人はいづらいでしょうがそこまで気を使わなくていいと思います。

あや

私の旦那も剣道をしていてよく行っています。
妊娠して行く回数は減ったのですが、行くと帰りが遅くなるため妊娠後期に入ってからは何が起こるか分からないから行ってもいいけど早く帰ってきて!っと言ったらさらに行く回数が減りました。笑
男の人は妊婦の辛さとか状況とか自分で調べてくれる人じゃないかぎり分かってないと思います
だから私は後期に入っていつ陣痛が来るか分からないし、出血するか分からない。家で1人でどうする事も出来ない状況になると怖いと伝えました!
2人の子供ですからね。( ﹡・ᴗ・ )b
2人で背負い、守る!って言ってました😂😂

e♡h

テニスですけど練習で月に2回ぐらい行きます!
9時過ぎには帰ってきますけどご飯は食べて帰らないので準備はしておかないといけないです。
なので、片付けは全部やってもらうようにしてます。
子ども生まれたら引退するとか言ってましたけど無理で(笑)
回数は減ってきてるのでいいかなーと思ってます!

空色のーと

実家住まいなら、やっぱり自由な時間も欲しいですよね‪‪💦‬

私なら許します!
賃貸で核家族なら、毎週はダメかな笑

ママ

みなさんコメントありがとうございました🙇🏼‍♀️

月に数回なら許しますよね♪
今の所、毎週行くとは言っていないので様子みます!