※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつぼっくり
子育て・グッズ

テープタイプのおむつでお腹に跡がついてしまいました。股関節が固めなので家ではテープタイプを緩くつけたいです。大きめのメーカーを教えてください。

テープタイプのおむつについて質問です!
前回質問させてもらって5ヶ月で9キロのビッグベビーなのでパンパースとメリーズのLのパンツタイプを現在使っています。
しかし、この間病院に行った時にお腹に跡がついていたので先生にきついんじゃない?と言われてしまいました‥‥。もともと股関節が固めなので柔らかくするためにパンツタイプにしたのですが、家にいる時はテープタイプを緩くつけようかなと思っています。その方がお腹は締めつけられないですよね?
Lのテープタイプで大きめのメーカーを教えて欲しいです😖

コメント

なちゃん

パンツタイプだから足回りがぴっちりなのですかね🤔❓

うちも8.5キロくらいあって太ももも太めですが、グーンのMサイズでぴったりです🌸きつかったらLでもいいと思います✨

色々使ってきてグーンが1番サイズが大きく漏れにくいです😊

• なつぼっくり

なつぼっくり

テープタイプですか?テープだとMでも大丈夫ですかね🤔MかL、迷います‥‥🤔🤔

• 1月9日