※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊婦検診で再び血糖検査で引っかかり、再検査が必要。お正月の食べ過ぎが原因か不安。次回の検査まで2週間で何を食べればいいかわからず悩んでいます。

妊婦検診でまた血糖検査引っかかってしまったー(T_T)
前日からご飯少なめにしたのに(泣)
お正月あったから?
確かにご馳走食べすぎちゃったもんなー(T_T)

前も引っかかって再検査は大丈夫だったけど
次回また再検査⤵️😢
再検査も引っかかりそうで怖い(泣)

あと2週間。
何を食べていいのやら…(T_T)

コメント

🐒(28)

血液検査前は毎日サラダから食べるようにしてましたよ!あとは寒いですが冷しゃぶサラダにしてカロリーを抑えたり3日前まではリンゴやキウイを食べるようにしてました✨前日に果物食べると糖分高いのでダメですが😅

にく

私もよく血糖引っかかってました😭
気をつけてても引っかかってしまうんですよね😂
ごはんとか炭水化物は控えてました!
野菜をたくさん食べようと思い、スープにたくさん入れたものを食べてました!
お腹もたまるし温まりましたよ😊

りな

私も血糖引っかかってしまい、とりあえず糖質ダイエットの本買いました(^◇^;)スープがたくさん掲載されてるのでとりあえずスープから取り組んでます☺️