※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

妊娠中の性別のジンクスですが、色々ある中で上の子に男の子?女の子?と…

妊娠中の性別のジンクスですが、色々ある中で
上の子に男の子?女の子?と聞くってやつが一番当たってる気がします笑

でも外れてる人は書き込まないと言うか、当たったら、うわ!すげーってなるからみんな当たったと言う意見が目立ってるだけですかね??🤣

コメント

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

うちは上の子が見事に当てました😁
けど、確かに当たってるのだけが一人歩きしてる感じはありますよね🤔
下の子が、生まれて来てあーそうだったかも!っていうのはありますが…
友達のところはジンクスでは女の子だったけど男の子でした🤣

• はな

はな

そうなんですか!見てると色々あるジンクスの中でこれが一番当たったって意見が多い気がするんですよね!笑
    お友達のところが外れたジンクスは上の子にお腹の子の性別聞くやつが外れたんですかね??(^o^)

• 1月9日
  • mkyyʕ•ᴥ•ʔ

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

そうですそうです!言葉足りなくてすみません😭
    上の子の予言もそうなんですけど、つむじとか上の子の太もものシワ?とかも女の子の特徴に当てはまってたらしいです😁

• 1月9日
  • はな

はな

うひゃー!じゃあことごとく外れてるんですね笑🤣
    まぁ当たったって情報も結局2分の1ですもんね!笑
    大人しく待てという事ですね笑

• 1月9日
  • mkyyʕ•ᴥ•ʔ

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

ですね(笑)そして結局は出てこないとわからないってことも…笑

• 1月9日
  • はな

はな

ですね…🤣

• 1月9日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

今ちょうど性別を知りたくてドキドキしている時期です☺️🎶
ネットで色んなジンクスを調べましたが、結局男女どちらにも当てはまるという…😂娘に聞いたら女の子だとは言ってます☘️でも娘の希望も入ってるような…笑 当たってるとすごいです!

• はな

はな

こんにちは!
    性別って気になっちゃいますよね笑
    調べるとめちゃくちゃ迷信が出てきて当たったり外れたり…w
    でも上の子に性別聞くやつは8割くらい当たってる気がします笑

• 1月9日