※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぉりん
雑談・つぶやき

旦那が建て方として入ってる会社のハウスメーカーで家を建てることにな…

旦那が建て方として入ってる会社のハウスメーカーで家を建てることになりました。始めは仮審査が通ってから親方に報告しようと思っていましたがそれが不味かったらしく何も聞いてねーと怒り俺に恥をかかせたと旦那が職場で言われるようになりキャンセルしました。その後親方を通して家を建てることになりました。するとどんな家かもいつ着工するのかいつ地鎮祭なのかも聞いてねー。お前達はどれだけ俺に恥をかかすんだとまた怒っています。そんな逐一報告相談しなきゃ行けないのでしょうか?自分達の家なのにこちらの都合ではなく親方の顔のために融通しなければいけないのでしょうか?地鎮祭にお酒を会社から出すでないと俺の顔がたたねーとか言ってるみたいで地鎮祭も終わってしまっていたのでいったら顔を潰した。お前達はどれだけ俺に恥をかかすんだとまた怒られたみたいで。私には職人の道理も常識も分からなくて困っています。

コメント