※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家事・料理

旦那がデニムとパーカーがくっついてる服を買ってきました。パーカー部…

旦那がデニムとパーカーがくっついてる服を買ってきました。パーカー部分は白なのでデニムの色移りが心配で洗濯したくなかったのですが飲み会で着て行ってタバコ臭かったので仕方なく洗ったら案の定白いパーカー部分にデニムの青が色移りしてしまいました😰漂白したり浸け置きしたり、熱湯なども試しましたが全然落ちません。なにかいい方法ありましたらよろしくお願いします💦

コメント

以前調べたときサイトによって熱湯NGだったり、漂白剤NGだったり書いてある事がバラバラだったので、もうクリーニングに出しました😢

• とろろ

とろろ

コメントありがとうございます!サイトによってバラバラですよね😭服の表記みたら中国?韓国?だったのでよく分かりませんでした💦でも洗濯マークには○着いてたので洗ったら色移りで萎えます😫クリーニングいくらぐらいでした?

• 1月9日
まいママ

ウタマロで落とすか
オキシクリーンで
浸け置きして
落ちないですかね🤔?

• とろろ

とろろ

オキシクリーンはダメでした😫
    ウタマロやったことないんで買ってみます!

• 1月9日

色移りには粉末のワイドハイターEXが1番効きました(*^^*)

• とろろ

とろろ

粉末タイプあるんですね!😳試してみます!ありがとうございます😊

• 1月9日