※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

最近快便で生理痛のような痛みがある。早産の不安がある。同じ経験の方いますか?

汚い話になってしまいます、すみません💦
ここ2、3日快便(下痢とかではないです)で驚いてます!
今までは便秘気味が続いてたのですが何故かここ最近快便です。嬉しい事なんですが…笑
そして、生理痛のようなお腹を下したような痛みを1日2、3回必ず感じるように…これが前駆陣痛なのでしょうか!?
今さっきも寝ていたら生理痛のような、お腹を下したような痛みを感じてトイレに駆け込んだら下痢では無く快便でした。
まだ妊娠33週なのでのんびり出産準備を進めているので早産になったらどうしようと不安になってきました。
まだ予定日は1ヶ月ちょい先…もう少しで出てくるよーって合図何ですかね?
皆さんは同じような体験されましたか?

コメント

チュピ☘︎︎(23)

今まさに同じすぎて😂
全く同じです笑
快便も痛いのも不安なのも同じです笑
ですが私の場合2.3日の快便の後また出なくなってしまいました😓

• N

N

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じ方がいて少し安心しました🤣
    快便で有難いはずなのに…笑

• 1月9日
そちゃママ

すみません…同じく毎回お腹に違和感を感じてトイレにいくと快便で…でもスッキリしなくて…みたいな感じてコメントしちゃいました💦

まだまだ産まれたら困るのにひとり目の時どうだったかな?と見てみたら1週間後に生まれてました💦💦多分前駆だと思います💦💦無理しないでください😭❤元気な赤ちゃん産みましょう!

• N

N

コメントありがとうございます!
    一週間後に!驚きです!?😂
    その後は快便は落ち着いて生理痛のような痛みはまだがあるので無理しないようにします!💦💦
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう!!👶🏻💗
    ありがとうございます!

• 1月14日