※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

2歳の子供を抱っこ紐で乗せる方いますか?下の子のために使い始めるけど、上の子も乗りたがる。エルゴアダプトを使っていて、上の子用に軽いのを考え中。一歳4ヶ月頃から使っていないです。

2歳で抱っこ紐使ってる方っているのでしょうか?
そろそろ下の子が1ヶ月になるので抱っこ紐使い始めるのですが上の子が絶対乗りたがると思うのです😱
もう下の子用に調整してるし上の子乗せるたびに毎回調整するのは大変だなと😭
使ってるのはエルゴアダプトです‼️
上の子用に軽いの買うか🥺(言って聞いてくれれば苦労しないのですが)
抱っこ紐は妊娠わかってすぐから使ってないので一歳4ヶ月頃から使ってないです‼️

コメント

下の子が生まれて赤ちゃん返りで抱っこちゃんだったのでエルゴ使っていましたよー。アダプトじゃなくて、インサートを使うタイプのやつです。
娘は13kgぐらいで壊れるんじゃないかと思いました(笑)18kgまでOKにはなってますが。
下の子をエルゴに入れようとしたら、上の子がこれは私のものー!!みたいな感じになっていました。
サイズ調整は引っ張れば良いだけなので苦にはならなかったです。

• もった

もった

赤ちゃん返りしまくりなのでまだ抱っこ紐見せてませんが絶対食いついてくると思います😭
    なんとか気をそらせたらいいのですが😅

• 1月9日