※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

メリーズのパンツMサイズを使っている方、お子さんの月齢と体重、体型について教えてください。最近ムーニーのMサイズが小さく感じるけど、Lサイズは大きいようです。

メリーズのパンツタイプMサイズをお使いの方々、お子さんの月齢と体重、体型(お腹、太もものムチムチ具合等)教えていただけませんか?😌
今、ムーニーのパンツタイプMサイズなんですが、小さくなってきたみたいで…でもLサイズはまだ大きいみたいでしたので💦

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

1歳半ですがまだメリーズMパンツ履けます😂
お腹は妊婦さんか!ってくらいポンポコリンで、太ももはほっそりです。お腹も太ももも跡残りません〜

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

わたし的にですが、グーンとムーニーは小さめな印象です。メリーズはゴムがふわふわで伸びがいい感じがします!

• 1月9日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊!うちは、お腹より太もももムチムチですが、大丈夫ですかね?(そういうお腹も結構出てます😅)前に、メリーズMを友達にもらった時に伸びとふわふわ具合がすごく気に入ったのですが、その時はまだ大きかったので、そろそろいいかなーと思いまして☺️❤️

• 1月9日
K♡

ムーニーよりメリーズのほうが結構大きいです!上の子は細身で1歳10ヶ月までメリーズM履けてました!😊
下の子はムチムチで今メリーズMです!

• ひまわり

ひまわり

ありがとうございます❤️そんなに大きくなっても履けるんですね!うちは大きめベビーなので、もう大丈夫かな?☺️下のお子さんもMなら大丈夫そうですね!✨

• 1月9日