※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛まま
妊娠・出産

体重増加とストレスで悩んでいます。食事を減らしているけど、朝は少し食べて昼はほとんど食べない。食生活についてアドバイスをお願いします。

体重増加しつつありストレス溜まってます😵💦
今日から9ヶ月に入り予定日まで残り2ヶ月もないです。
なるべく1日食べる量を減らしてます!
みなさんは、どんな食生活してますか?
朝、昼、夜はなにを食べてますか?
朝早くに旦那送り出して、少し朝食食べて午前中は寝てます😵
昼も遅めなので少しの量しか食べません!

コメント

くま

私も気つかってましたが増えました。病院で仕方ないと言われました。

• 海凛まま

海凛まま

あと2ヶ月もないので頑張ってキープしたいと思います😵

• 1月9日
  • くま

くま

トータル何キロ増なんですか?
    ラストスパートで子どもも育つから…ってサラッと言われました。
    トータル増が12キロにおさまってるなら、仕方ないと割り切るのもアリかと?

• 1月9日
海凛まま

今の時点で10㌔いってます😵
なので焦ってます( ノД`)…

くま

そうなんですね…私最終12キロちょいふえました。。
今産んで一か月ですけど、体重妊娠前に戻りましたよー!特になにもすることなく…戻るから大丈夫です!

• 海凛まま

海凛まま

そうですか(о´∀`о)
    産んでから戻るよう頑張ります🙇

• 1月9日
もえまき🐶💙

私も今の時点で10キロ増えました。
元々太っていてので、あまり増やさないようにと言われて気をつけていました。
7ヶ月までは+5キロで頑張っていましたが、8ヶ月9ヶ月に入った時に、急に増えました。
里帰りしたことも原因かなと思っています。私はどんなに食べる量を減らしても太ってしまうので、毎日犬の散歩に行ったり、プールで歩いたりしてなるべく運動をして太らないように頑張ってます!

• 海凛まま

海凛まま

そうなんですね😅
    お互いきをつけましよう😁

• 1月9日
ママリ

食べる量を減らすのはあまり良くないと思うので運動しましょう!☺️
私も体重増加怖かったので気持ちとても分かります!
たくさんサラダを食べて、ご飯は玄米にしてました🙂料理もなるべく野菜でカサ増しして、量はいつも通り食べてました(^^)夜にヨーグルト食べるといいそうですよー!私は間食やめれなかったです💦笑
寒いとは思いますが昼の時間にウォーキングをたくさんして頑張ってください☺️

• 海凛まま

海凛まま

分かりました🙇
    ありがとうございます‼️

• 1月9日