※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
妊娠・出産

出産前最後の日曜日、家族で過ごしたいですがアイデアが欲しいです。近場旅行は考えていないので、他の提案をお願いします。

計画分娩で出産予定日が決まってる方、出産前最後の日曜日は何したいですか🤔?また何をしましたか?
私は来週計画分娩予定なので、今週が最後の日曜日になる予定日です😊1人の時間はもう平日に貰えたので、日曜日は家族で過ごしたいんですが何か案を下さい!✨近場旅行ももう行ったので旅行は考えてないです(週数的にも)😅

コメント

ma♡

えー!それめっちゃ迷いますね🙄💗
お家でゆっくりてのもアリだけど
どこか行きたいですよね!

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

そうなんですめっちゃ迷います😭笑
    旦那に最後どこか行きたい?とか聞かれて、全然考えてもなかったから保留にしてるんですが、、(笑)夜ご飯外食する事は決まってるんですが他は全く思いつかなくて😂

• 1月9日
  • ma♡

ma♡

話変わるんですが、
    無痛分娩って陣痛もいたみないんですか?

産後のお尻の痛みとかも!

• 1月9日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

まだ経験した事ないんですが、説明会では人によってはちょっとした腹痛はあるみたいですが、生理の時ぐらいと言われました😁
    産後は麻酔切れるので普通に分娩した時と変わらないみたいです😂けど、無痛で上手にいきめるからその分裂けたりとかも切開も小さく済んだり普通よりはマシっていう人が多いみたいです✨

• 1月9日
まま

計画分娩ではありませんが、
おそらく、今週の三連休が最後の連休になりそう…です…
パパは仕事なので、娘とどんな思い出にしようか…悩んでました💦
天気が良かったら公園行こうと思ってたんですが、あいにくの天気悪そうで笑笑💦

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

公園!優しいママですね😭✨
    私は寒さに弱いのでもっぱらAEONの子供の遊び場連れて行っちゃいます😂

• 1月9日
  • まま

まま

イオン連れて行ってあげたいんですけど、感染症が怖くて😭💦

• 1月9日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

そうなんですよねーー😭😭
    まさにそれで悩んでます。。笑 先月は長女がりんご病、先々月は次女が水疱瘡をAEONでもらってきてるのでびびってます、、(笑)

• 1月9日
  • まま

まま

もろ、感染症ですね😭💦
    でも、遊ばせてあげたいから、悩むんですよね💦

• 1月9日
パンダ

計画分娩で出産しました!
7日(月)に入院予定で6日(日)は
旦那は仕事だったので
公園行ったりお年玉でおもちゃ買いに行ったり、
娘のやりたいことに付き合いました☺️

• 3人のシングルまま

3人のシングルまま

なるほど🤔娘のやりたい事、、、じいじに会いに行きたいとか言われそうです😂(笑)旦那もいるのでどこか行きたいんですけどね、、

• 1月9日