※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
妊娠・出産

朝から促進剤を使ったが微弱な陣痛で、様子を見ていたら破水し、本陣痛に移行。3時間で女の子が産まれました。今日は一旦あきらめて、明日再チャレンジします。

朝から促進剤うったものの、微弱陣痛しかこなく携帯ずっと触っとける感じでした!
今日はいったんあきらめて、また明日朝からしましょう!
ってなって、促進剤もぬいて、トイレ行って帰ってきたらいきなり7時15分に破水!
そこから、本陣痛になり、3時間弱で分娩終了しました💗
元気な女の子が産まれました🎈💓

コメント

みな

おめでとう御座います😊
お疲れ様でした🙌💓

体、ゆっくり休めて下さいね😊

  • ma♡

    ma♡

    破水はしたものの、先生も看護師も誰も今日産まれるとおもってなく
    内診もほぼしてくれなくて、
    私がナースコールして、内診して!
    って叫んで、内診してまだだったら
    私の気も済むやろう!ってことで
    内診してもらったら、みんなビックリ!前回になってて、まだ準備できてない!いきむのまって!って
    言われても生きみたいわたしは
    勝手に息んで、赤ちゃんの頭が出てきて、看護師に赤ちゃん頭抑えられてました笑笑

    • 1月9日
  • みな

    みな



    凄く壮絶な出産を😂(笑)

    ほんとお疲れ様でした🤣(笑)

    • 1月9日
ゆめり

おめでとうございます(^_^)✨
促進剤うっても陣痛に繋がらないこともあるんですか😱??
私これから促進剤なんですが、今日中に産まれてほしいです(T ^ T)

  • ma♡

    ma♡

    頑張ってください!
    ちょっとの痛みはあったんですけど
    生理痛かな?って感じの痛みしかこなかったです!
    お酒が強い人は効きにくいらしいですよ!

    • 1月9日