※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.a
その他の疑問

先日、某家電量販店で冷蔵庫とテレビを購入しました。そこで昨日、メゾ…

先日、某家電量販店で
冷蔵庫とテレビを購入しました。

そこで昨日、メゾネットタイプの賃貸に住んでいるため
冷蔵庫が入るかどうか業者の方が下見に来ました。

先にテレビの納品日だったため
業者の方は二人で来られたんですが
二人とも、ズカズカと子供のジョイントマットや
子供用の小さい布団を敷いていたのですが
そこを踏んだりして、すごく気分が悪い接客でした。

話をする時もこちらを見ずに、作業をしながら
適当な感じであしらわれているようでした。

冷蔵庫は12日に来る予定なのですが
まだ支払いはしてません。

そんな接客をされたんでは…
家に来てもらうのも嫌ですし契約自体
なかったことにしてもらおうかなと思ってます。

私の器が小さいとは思うのですが…

大きい買い物なのですが、キャンセルとか
出来るんでしょうか?m(__)m

コメント

あんず

それは嫌ですね💦
布団を踏むのはありえないですよね😓

キャンセルの事はわからないのにコメントしてすみませんが…エディオンは搬入の方の接客とても良かったですよ☺️
自分が利用した時も思いましたし、近所の家に搬入している時でも通りがかりに挨拶してくださったりと印象が良いです😊
キャンセルができて他で購入検討されるならオススメです!
(まさかh.aさんの購入された某家電量販店がエディオンだったら驚きですが😅)

  • h.a

    h.a

    そうですよね💦
    私も100歩譲ろうと思ったんですが
    なんか一日中その事でムカムカしてて😥

    私が購入したのはJ●shinでした(笑)

    • 1月9日
もみぃ

Joshinのクーラーやったらちょっとだけわかるんですけど、冷蔵庫代払ってますか??
払ってても払ってなくても多分クレーム入れたらキャンセルできますよ😁

本気でクレーム入れたら布団踏んだ人も謝りに来いって言ったらくるかもしれないです😅

  • h.a

    h.a

    冷蔵庫代は納品日当日に
    払う予定なのでまだ払ってないです!

    なんか嫌なことがあると
    契約するのも嫌になってしまって😥

    もしクレーム言ったとして
    顔合わすの気まずいですよね(笑)

    • 1月9日
  • もみぃ

    もみぃ

    冷蔵庫設置にくる人は違う人やと思いますけど、私やったら後々腹立つならクレーム入れて会っても気まずいとか思わないです😆

    上に怒られて反省しろよって感じです😁

    私も一回クーラーから水漏れてテレビが壊れたんですけど、私がクレーム入れたら普通クーラーの下にテレビ置かないでしょみたいにナメられて。

    若かった時やったんで親に対応してもらったら謝りに来てクーラーとテレビ弁償してもらえました。

    仕事でお客さんの家行って不愉快にさせる方が悪いんで気にしなくて大丈夫ですよ😁

    • 1月9日
  • h.a

    h.a

    そうですよね(><)💦

    ナメられるって一番
    腹立ちますよね😱

    もう少し接客を学んで
    もらいたいですよね(笑)

    • 1月9日