※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
妊活

足の付け根が痛み、生理予定日が心配。検査薬は怖いけど、気になる痛み。科学流産の経験もあり、不安な状況。

足の付け根が痛い。。あしたは生理予定日。。怖くて検査薬はできない、、

しかし、今朝は基礎体温下がってきていて、はいはいまた明日くるんだなあーって、やややさぐれでます、、落ち込んでいるのは、私だけ、それが尚更ムカつく、、

が、気になる足の付け根痛。生理前にはなったことが無い、、
期待だけさせられたくない😭 先月科学流産だったので、、、

毎回、試験結果待ちみたいな、この状況。。
ホント、😭、唯一消えない、右足の付け根痛め。なんなんだー???気になってます、、

コメント

春

うちも足の付け根痛いのと基礎体温下がりましたが妊娠してましたよ!
だから可能性は無くはないと思います😊

• まいか

まいか

ご返信ありがとうございます(T ^ T)
    基礎体温36.49なんです。。
    昨日は、36.45ほとんど変わらず、、、またダメだったかなと、、

• 1月9日
  • 春

そのくらいなら大丈夫だと思います😊

• 1月9日
  • まいか

まいか

ホントですか!! 少し希望が😭
    先月科学流産だったので、、検査薬が怖くて(><) もう少し生理が来なかったら試そうかな、、と、、
    25日に排卵誘発剤してます。

いつに検査薬したら、確実だと思われますか??参考までにおきかせください!!

• 1月9日
  • 春

予定日から1週間しても来なかったら検査薬した方がいいですよ!

• 1月9日
アリエル

わたしも高温期14日目の本日36.48で下がりました。生理くるんだろうなぁーこないでーって今日一日、気になってます😭😭わたしも下腹部のチクチクが気になってます!
基礎体温がまいかさんと似ていたのでコメントしちゃいました☺️

• まいか

まいか

同じですね!!! オリモノが先程から急に増えました、、生理がくるのかな。。
    頭痛もするし、、

• 1月9日
  • アリエル

アリエル

わたしは今回やっぱりダメでした😭まいかさんには赤ちゃんやってきてますように💗

• 1月9日
  • まいか

まいか

わーん、、こちらも生理きましたよーー!!!
    悔しいですね、、一緒にがんばりましょ、、 体外受精がちらついてきました、、、

• 1月9日