※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっぴー
子育て・グッズ

家の中で使えるスリングを探しています。ミニモンキーかキャリーミープラスが良さそうですが、エルゴも使えるか迷っています。おすすめやアドバイスがあれば教えてください。

おすすめのスリング教えてください!!
午後~夜に何度かグズグズするようになってきました💦最近はバウンサーで泣き止まずに縦抱きがお気に入りみたいです。しかも座ると怒ります😭笑
外出用にエルゴはあるのですが、家の中ではスリングだと便利ですか??調べた中では旦那も使える方が良くて、ミニモンキーかキャリーミープラスがいいかなと思ってます😀でもエルゴ高かったし家でもエルゴ使うべきか、スリング買いたいなとか迷っています。みなさんのおすすめとかアドバイスあればお願いします😊

コメント

エレナ

うちは外出用でエルゴ買って、ミニモンキーのスリングを友人からお下がりでもらったので室内用やちょっとしたときに使おうと思ってたのですが、やり方が悪かったのか娘に嫌がられてしまって💦💦
結局使ったのエルゴのみでした😂
でも、よく寝てくれるし助かってます😊エルゴで旦那と交代で寝かしつけもしてます😌

• ちゃっぴー

ちゃっぴー

ありがとうございます!
    確かにせっかく買っても気に入らなかったら悲しいですね😰
    とりあえずエルゴで過ごしてみます😊

• 1月9日