※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
妊娠・出産

3D、4Dエコーで我が子の顔が不明瞭で心配です。同じ経験の方いますか?生まれたら顔はちゃんとわかりましたか?

3d.4dが本当に下手くそで
我が子の顔が全然わからないです。
こんな感じの方いますか?
こんな感じのエコーで生まれてきたらちゃんと顔でしたか?

コメント

もぐもぐ

こんなんでしたよ〜〜
目ないやん!鼻どこやねん!ってなりましたけどちゃんと可愛いく生まれてきてくれます👐💕

• ぱお

ぱお

ほんとにそれですよね!!!!陣痛来るのが待ち遠しいです、、

• 1月8日
  • もぐもぐ

もぐもぐ

グッドアンサーありがとうございます♡ 待ち遠しいですね♡産まれたては「あれ?かわいい?」ってなりますがムクミが取れてきたらちゃんと可愛いです。笑 頑張ってくださいねー!!

• 1月9日

そんなハッキリ見える方が稀だと思いますよー😊
赤ちゃんが向いててる角度で見えるときもあれば全く顔が見えないこともありますので下手というより赤ちゃん次第だと思いますよー😊

• ぱお

ぱお

検索してもちゃんとした画像ばかりで不安になる一方です💦ありがとうございます

• 1月8日

退会ユーザー

赤ちゃんがシャイなんだと思って産まれれてくるの楽しみに待ちましょう❤️
    エコーでも、先生に、ここが頭で足でとか色々言われましたが白黒でよく分からなかったし、4Dも顔を見せてくれないときもありましたけど、産まれてきたら4Dのことなんて忘れますよー😊
    赤ちゃんのお世話してると、振り返る余裕もなくなりますから😂

• 1月8日
  • ぱお

ぱお

ありがとうございます💓

• 1月8日
♡マイメロディー♡

私は未だに1度もお顔見せてくれませんよ(*´ノД`)ww

• ぱお

ぱお

恥ずかしがりなのか😂
    より早く会いたいですね

• 1月8日
Mama

上手い下手っていうより、顔の向きなどでしっかり見えない場合がほとんどだと思いますよ!

• ぱお

ぱお

ありがとうございます!!

• 1月8日