※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあむ
ファッション・コスメ

プチプラのファンデーションでオススメや、ご自身の使ってるのとか有れ…

プチプラのファンデーションでオススメや、ご自身の使ってるのとか有れば教えてください!!
クッションファンデ?も気になってます✨
でも、よく子供を頬ずりしてしまうので(笑)
その点も気になります😅

コメント

LOUIS

ミシャのクッションファンデ良いですよ☺️💕

1,000円くらいです!安いのに崩れないし、良い感じに馴染みます🙆🏻‍♀️💗

• まあむ

まあむ

そうなんですね!崩れないの大事❤️明日早速ドラッグストアに行って来ます!(笑)

• 1月8日
  • まあむ

まあむ

↓度々すみません💦ミシャのクッションファンデ使ったら、その後洗顔はクレンジングと石鹸のダブルですか?😊💦

• 1月9日
TA

わたしもミシャのクッションファンデ使ってます!値段も安く、けっこうカバーしてくれるのでおススメです☺️

• まあむ

まあむ

カバー大事です!(笑)値段も安いのはありがたい!!明日早速ドラッグストア行って来ます✨

• 1月9日
  • まあむ

まあむ

↑ 度々すみません💦ミシャのクッションファンデ使ったら、その後洗顔はクレンジングと石鹸のダブルですか?😊💦

• 1月9日
  • TA

TA

目の周りの化粧もあるのでダブル洗顔してます!

• 1月9日
  • まあむ

まあむ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 1月9日
パンナコッタ

化粧品ブロガーさんのオススメで、レブロンのパウダーファンデ使ってますがいいです!前使ってたプリマより安くてカバーしてくれて崩れ方も汚くないです!

• まあむ

まあむ

初めて聞きました😳崩れ方も汚くないのは助かる!(笑)初めて聞いたので調べてみます✨

• 1月9日

人に会うとかの用事がなければ、セザンヌのシルクフェイスパウダーだけで過ごしてます。あまりカバー力はないですが肌に優しくて石鹸で落とせます😃
クッションファンデはメイベリン使ったことがありますが、それもなかなかよかったです💓

• まあむ

まあむ

肌に優しいのは良いですね✨子供に頬ずりしちゃって、そんな時気になってたもんで💦しかも石鹸でオフだなんて簡単✨メイベリンもクッションファンデあったんですね😳それぞれを見に、明日早速ドラッグストア行って来ます✨

• 1月9日