※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ててまま
子育て・グッズ

怖がりのビビリな私。朝方出勤するとドキドキしてしまい、物音にも敏感。地震速報も怖い。子供を守るために強くなりたい。怖がりは治りますか?同じような方いますか?

私、とっても怖がりのビビリなんです。

旦那がいれば、安心して過ごせるのですが
朝方出勤しちゃうと、明るくなるまでずっとドキドキ
してます💦
ちょっとした物音にも敏感で え?何? てなっちゃいます。
地震速報もすごい怖いです。
子供が産まれて、しっかり守るために強くならなきゃと思っているのですが。
怖がりってなおりますか?

同じような方いますか?

コメント

deleted user

わかりますわかりますわかります!

常にビクビクしてます😭

フリード

わかります!
2階から子どもが降りてくる音でも身構えてしまいます(笑)
なのでとりあえず声に出します❗『起きてきたの誰な⁉️』って(笑)ビビってないしってアピール(笑)

夜もカーテンが少しでも開いてたら怖いし、戸締まりもしっかりしてます🤣

deleted user

わかります!
私もそうです!
子供が生まれてからは地震速報とかも怖くて怖くて😭

deleted user

分かります💦

カーテンの隙間、暗い部屋、隣の住人の物音、薄暗い天気、トイレ、外出先でもし事件にあったら…なんて常に最悪の状況︎︎︎︎を想定してます😱

でもみんなにビビってるの知られたくないんで空元気でやってます😂

旦那=無敵 なんで旦那が居れば
心は休まります😱✌️

んーま

わかります笑💦🙄
私も暗い所苦手だから夜は1人でなんて寝れません💦🥺旦那と子供と寝てますが…
緊急速報の音聞いたらドクドク心臓の音なります笑