※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ファッション・コスメ

無知で恥ずかしい質問なのですが😣💦エレガンス ラ プードルを初めてネッ…

無知で恥ずかしい質問なのですが😣💦

エレガンス ラ プードルを初めてネットで購入したいのですが、レフィルのみとはどういう意味でしょうか?😢


あと、肌質が油肌でニキビ跡もあるのですが、
どのカラーがおすすめなどありますか?☺︎❤️
ちなみにミラノコレクションを使用していてもテカるほどの油肌です😭


よろしくお願いします!

コメント

おまめ

レフィルのみというのは詰め替えだけということです!
コンパクトはついてきません💦

色に関してはどれがいいのかわからなくてごめんなさい🙍
ちなみにわたしはIを使用しています💕

  • mm

    mm

    ありがとうございます😭❤️
    コンパクト付いてないんですね😭

    どれも色合い可愛くて迷ってしまいます🤣
    I参考にさせていただきます☺︎💕

    • 1月8日
うー

レフィルとはケースなしの中身だけ詰め替えのことだと思います♪

  • mm

    mm

    ありがとうございます😭❤️
    ケースあり買います❤️

    • 1月8日
はじめてのママリ

レフィルについては上の方がおっしゃっているので省略させていただきます(^^)

カラーですが、私もニキビ跡が結構酷いので、1番カバー力のあるIを使っています!
オイリー肌についてはわかりませんが(私もTゾーンはオイリーですが問題ないです)ニキビ跡を隠すならIがいいかな?と思います✨

  • mm

    mm

    Iは1番カバー力があるのですね!!
    とても参考になります😣❤️
    1番はニキビ跡を隠したいのでIにしようと思います☺︎❤️
    ありがとうございます!!

    • 1月8日
まる

レフィルは詰め替えのことです。
ケースが別売りだと思いますよ!

色は肌色によってなので何とも言えませんが、脂性でテカるのが嫌ならセミマットのタイプが良いかなぁと思います。

脂性との事ですが、乳液やクリームはしっかり使ってますか??保湿が充分でないと、乾燥を防ぐために余計に脂を出そうとするのでテカテカになります。

シャネルやthree、コスメデコルテ、色々使ってきた中で、テカり防止効果が高くてオススメなのはプリマヴィスタです。ご参考までに。

  • mm

    mm

    ケース付きのものを購入します☺︎
    ありがとうございます😢❤️

    テカるのが嫌ならセミマットの方が良いのですね😌
    参考になります🌟

    化粧水、乳液、クリーム毎日してるんです😢
    自分でもなにが悪いのか全く分からなくて…

    プリマヴィスタの下地を使ってます😭
    でもテカるので、
    プリマヴィスタの下地▶︎エスティーローダーファンデーション▶︎エレガンスラプードルにしてみようと思いまして😭

    • 1月8日
  • まる

    まる

    私もすごくテカるタイプだったんですが、スキンケア見直したら改善されました。私の場合は水分不足でした。

    メイク落としはキッチリとして、もこもこの泡で指が当たらないように洗顔。すすぎは手のひらで優しく。
    化粧水は規定量×2回。化粧水、美容液、乳液、クリームそれぞれしっかりなじませてハンドプレスします。
    ちなみに化粧水と乳液はコットン使います。化粧水〜クリームまで15分ほどかけてます。
    これでかなり改善されました!

    私も前はテカリと崩れを気にしてエスティのダブルウェア使ってましたよ!今ではパキパキになってしまうので保湿力のあるクリームファンデに変えました!

    • 1月8日
  • mm

    mm

    インナードライと言われたことあります😭💦

    化粧水は規定量✖︎2も使用するんですね😳‼️
    ちなみに化粧水、美容液、乳液、クリームなにを使っていますか?😣
    今、美容液は使ってないです💦
    15分かけるという事は化粧水▶︎美容液の間は5分あけるとかでしょうか?
    化粧水のあとすぐに乳液塗ってました😅
    たくさん質問してごめんなさい😣

    • 1月9日
  • まる

    まる

    すみません、新たにコメント欄に書いてしまいました💦

    • 1月9日
かな

全ての色を使ったことがあります!
カラーは肌質よりは肌色に合わせて選ぶ方がいいです!
ただ、Ⅳ.Ⅴ.Ⅵはツヤタイプなので、オイリーならば上記以外のマットタイプを選んだ方がいいですよ^_^

一番使いやすいのはⅠだと思います。
なるべく店頭でつけて色を選ぶことをオススメします。安い買い物ではないですし、店頭で買った物は万が一合わなかった場合も返品、交換してくれます。

ネットはやめた方がいいです。
全て非正規流通なので、価格も店頭よりも高いこともありますし、製造日が古かったり、最悪の場合偽物の可能性もあります。

メーカーHPにも、ネットで購入した商品の保証は一切できないと書かれていますよ!

  • かな

    かな

    ごめんなさない、Ⅵはセミマットでした!

    • 1月9日
  • mm

    mm

    コメントありがとうございます😭‼️
    ネットは全て非正規流通なのですね😣💦
    ネットで値段を見てしまったため少し高く感じてしまいますが、店頭で購入します😢💦
    店頭で色味も相談しようと思います!!

    ちなみに、8.8gだと大体どれくらいで使い終わりますか?☺︎❤️

    • 1月9日
  • かな

    かな

    ネットの方が価格が安かったんですね💨
    それはますます怪しいですね…
    エレガンスは非正規流通の場合、仕入れ値が高いので、正規品よりも安く売ったら全く利益が出ないので、何かありそうです。

    8.8gは小さい方ですね!私は1.2ヶ月でなくなってしまうので、大きい方が断然お得ですよ!

    ただ、実はサイズによって若干粉体が異なります。
    小さいサイズはお直し用なので、カラーコントロール効果が高いです。
    大きい方は朝のメイク用ということで、小さい方と比較すると若干薄づきです。

    ただ、アーティストなどのプロでない限り、ほとんど違いはわかりませんが💦

    • 1月9日
  • mm

    mm

    教えていただきありがとうございました😭❤️
    無事正規店にて大きい方を購入しました‼️
    店員さんに相談すると、Ⅲを勧められたのでⅢにしました☺︎🌟
    かなさんのコメントのおかげでネットで買わずに済みました😢
    本当にありがとうございました!!!

    • 1月10日
  • かな

    かな

    よかったです!
    オイリー肌でニキビ跡に赤味があるのであれば、Ⅲが補正してくれるので、ぴったりですね!

    • 1月11日
  • mm

    mm

    今日初めて使ってみたのですが、
    びっくりするほど肌が綺麗に見えます😭❤️
    もっと早く買えばよかったですー🤣

    • 1月11日
まる

同じですね〜私も隠れ乾燥肌💦

化粧水をコットンでたっぷりつけた後ゆっくり優しくハンドプレスして、肌がひんやりして吸い付く感じになるまでやります。乳液やクリームも同じようにします。しっかり肌に浸透させるとベタベタしません。
化粧水の後にすぐ乳液付けるのはNGだそうです💦
(特にメイクする前は、スキンケアした後下地をつけるまで5分くらいおくと崩れにくいです)

スキンケアは全てエリクシールを使っています😄
その前はずっとベネフィークを使ってました。

美容液よりも化粧水の前のブースターを取り入れると良いかなぁと思います☺️

  • mm

    mm

    コメントありがとうございます!!

    今日こうさんのコメントの通り化粧水の後時間を置いてから乳液を塗りました☺︎❗️
    いつもと全然違ってサラサラしてます🤣
    いつも全て塗った後ベトベトだったのに…びっくりしました😳💓
    塗り方を変えるだけでも肌改善されそうです😣‼️

    エリクシールですね_φ( ̄ー ̄ )
    ベネフィーク初めて聞きました!
    調べてみます!!

    ブースターとは導入化粧水のことでしょうか?☺︎

    • 1月10日
  • まる

    まる

    お役に立てて良かったです!

    そうです💡導入化粧水です!
    導入美容液やオイルもありますよ☺️
    私はRMKのWトリートメントオイルを使ってます。

    無印の導入化粧水が安くて口コミも良いので今度買おうと思ってます(^O^)

    • 1月11日
  • mm

    mm

    導入化粧水使ったことないんです😳‼️
    RMKですね!
    今度見てみます😳💕

    無印こないだ行ったのですが、
    すごく導入化粧水押してました!!
    私も買ってみます🌟
    たくさん教えてくださりありがとうございました🥺🥺🥺

    • 1月11日