※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

揺れが長かった😢最近九州地震が多い…夜息子と2人だと特に不安。

揺れが長かった😢
最近九州地震が多い…
夜息子と2人だと特に不安。

コメント

シシレッド。

地震怖かったですね!うちも一緒です!ちび3人、怖くて寝れないです。

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

ほんと怖い、震度1.2は経験してても、4って割と揺れるんですね…寝かしつけてたら子供が怖がってしがみついてきました😢
    守らなきゃいけないけど、いざとなるとやっぱり怖い😢💦

• 1月8日
mちゃん(25)

私は福岡なんで大丈夫でしたが
最近多いですよね💦
この前熊本であったし不安しかないです(T . T)

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

夕方は奄美地方でしたよね…九州大丈夫かな?本当に心配です😢
    福岡大丈夫なんですね、よかった😣✨宮崎ですが、少し揺れが長くて怖かったです😢

• 1月8日
  • mちゃん(25)

mちゃん(25)

さっきのは震源地がたしか
    種子島だった気がします(T . T)

• 1月8日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

種子島だったんですね😢少し離れてるけどそれでも長い揺れ。この間の熊本のも大きくて、地盤緩んでると思うと怖いです😔

• 1月8日
おーみん

さっき速報が出てドキッとしました💦
長崎住みですが、この前の熊本の地震の影響で私の地域も結構揺れたのでホントに怖いです😥
旦那が居ない、しかも夜に…。
子供達を守らなくてはって思うんですが不安ですよね😰

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

長崎は大丈夫でしたか😢?
    まだ家族そろってる時ならいいけど、夜は避難するにも外暗くて視界悪いし、自分がしっかりしなきゃ子供はもっと不安ですよね😔💦
    昼間全員が離れてる時のことや、いろんなこと想定して話し合っておこうと思いました😢

• 1月8日
らん

大丈夫でしたか?
お子さんと二人で妊娠されてるとなると怖さ増しますね💦
なんか自分の住んでる所とは全然違う所で地震が頻発しだして、でもそんな時に大きいの来たりするんだよなって思った直後に大阪北部地震だったので、離れてても怖いですね😢😢

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

揺れは長めでしたが大丈夫でした😣
    とにかく子供が怖がって😢💦
    もう、日本どこにいても地震の恐怖ついてきますよね😔

• 1月8日
sooooooo

地震、怖いですよね😢
あたしは熊本に住んですが、この間久しぶりに揺れたのでびっくりしました😢
子供いて臨月近いと大変ですし、不安が大きくなりますよね😢
自然現象なのでしょうがない部分はありますが、来ない事を願います😢🙏🏻

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

熊本この間大きかったですね、年明け早々地震続きで不安です😢
    自然減少には逆らえないので、ほんと備えをしっかりですね!!😣

• 1月8日