※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘は一歳過ぎても夜中3~4回起きます。朝までぐっすり寝たことがなく、断乳後も変わらずです。母も朝まで寝たいと思っています。

一歳過ぎても夜中何度か起きたりしますか?
娘は、3~4回くらい起きます。
産まれてから一度も朝まで起きずに寝たことないです😂
断乳もしたので朝まで寝てくれるかな~と期待してましたが、変わらずで💦
私も朝までぐっすり寝たい~!

コメント

娘はまだ添い乳してるので
3~4回起きます😂💦

リママ

同じくです😭
卒乳もしたのに、産まれてから、まだ朝まで寝た事ないです😢
2〜3回は起きます💦
朝まで眠れる日はいつくるのか(>_<)

®️

うちも2歳過ぎまで朝まで寝てたことないです😂
3歳近い今でも週5は必ず起きます😂
しんどいですよね〜!
脅すつもりじゃないですが、こんな子どももいるので覚悟してください👍笑

AliCE❤︎.*

1歳3ヶ月で断乳しても2歳半ころからポツポツと朝まで寝る日があった程度でした…
しかも、たまに朝まで寝てくれても、2年も朝までぐっすり寝れない日が続くと勝手に途中で目が覚めてしまう…😭
そんな中、2人目生まれてまたしばらくサヨナラです( ´ཫ` )
2人目は絶賛、睡眠後退?夜泣き?で3時間おき+明け方は15分おきくらいに泣きます😭💦
日中、お兄ちゃんうるさくて寝れてないから寝てくれるだろうと思ってたのに😭💦
早く朝までぐっすり寝れる日が来ますように🙇‍♂️

moony mama

息子は、2歳になりましたが…
大抵 1・2回は起きますよ。
トントンするか、添い寝で寝てくれるますが。
まだ、基本ベビーベッドで寝てるので、この時期の夜中のトントン寒いです😅

みーちゃん(OvO)

息子3歳ですが、朝まで熟睡したこないです…いまだに、1から2回は起きます😭