※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

出産準備で相談です♪ 3月に出産予定で、短肌着とコンビ肌着をどれくらい買うか悩んでいます。 同じ経験の方のアドバイスが欲しいです。

出産準備で相談したいです♪
3月の終わりに出産予定なんですが、季節的に短肌着とコンビ肌着を着せて、あとはおくるみなどで調節しようと思うんですが、
短肌着、コンビ肌着をそれぞれどれくらい買おうか迷ってます(>_<)
同じくらいに出産の方や、それぐらいに産まれたお子さんがいる方にアドバイスいただけると嬉しいです^_^

コメント

mi

短肌着とコンビ肌着を8組ほど貰いましたが、うちの子はあんまり吐き戻しをしなかったのでそんなに使わなかったです笑
あとはロンパースもいくつかあるほうがいいと思います*
私は短肌着とコンビ肌着とロンパースを着せていて、暑そうならコンビ肌着とロンパースとかにしてました∩^ω^∩

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!ロンパースは半袖で足が出たやつですよね?😊
    確かに3月末生まれならお昼間や外に出かける頃には結構あったかくなってそうですもんね!

• 1月8日
  • mi

mi

ロンパースはこんなのですね∩^ω^∩♡
    肌着の上に着せて、これでお外出たりもします♪

• 1月9日
  • かりん

かりん

写真ありがとうございます😍袖もズボン部分もあるやつですね✨これもいくつかあるといいんですね😊ありがとうございます❗️

• 1月9日

夏生まれですが、短肌着よりコンビ肌着をよく着てました!
短肌着はお腹がすぐ見えるので寒そうで😂

• かりん

かりん

コメントありがとうございます!短肌着+コンビ肌着か長肌着にしなきゃだと思ってました(笑)暑かったらコンビ肌着のみでもいいんですね✨✨

• 1月8日