※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊活

タイミング法で妊娠できない状況で悩んでいます。8回試みたが成功せず、9回目以降で妊娠した方の経験を知りたいです。今後のことで不安です。

いつもありがとうございます😌
タイミング法についてです💦
自己流と病院合わせて8回タイミング法をしましたが、妊娠できませんでした(>_<)
病院で今月もタイミング法と言われたのですが、8回もしてて無理だったのにこのままタイミング法をしていて意味はあるのでしょうか😭💦9回以上〜のタイミングで妊娠できた方はいらっしゃいますでしょうか?😣
検査では夫婦ともに問題はありませんでした。
今後のことで悩んでいるので、タイミング法で妊娠できた方教えていただけたら嬉しいです😭‼︎よろしくお願い致します‼︎

コメント

かすみん

あたしは10周期目でやっと出来ましたよ~!基礎体温とかしてタイミング取ってたけど、なかなか出来なくて、体温計るの辞めた次の月に出来ました🤰

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます‼︎
    10周期目ですか✨妊娠本当におめでとうございます😌💕
    私も希望が持てました‼︎ありがとうございます❣️

• 1月8日
nico(34)

私は最初の妊娠まで一年半掛かりました。
その時は残念ながらお空に帰ってしまいましたが。
その後子宮の回復を待って再開しました。
一度目で授かりました。
最初の妊娠の前に子宮卵管造影検査を受けています。

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます😊
    妊娠本当におめでとうございます😍💕卵管造影後は妊娠しやすいって言いますよね😊
    一年半ですか💡私ももう少し頑張ってみます!ありがとうございます✨

• 1月8日
ぷり

一人目はタイミング法5回目で授かりました。
通っている病院は専門のクリニックですか?
ステップアップをしたい。と伝えてもいいと思いますよ🙌

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます😊
    5回目で妊娠されたんですね‼︎
    通っているのは普通の婦人科なので専門ではないです💦先月に今月から人工授精と言われていたのですが、なぜかもう一回タイミングでやろうと言われました😣

• 1月8日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね💦
    先生にも色々プランがあるんですかねー🤔

検査では特に問題無いとの事ですが、排卵誘発剤など服用されているのでしょうか⁉️

• 1月8日
  • みゆ

みゆ

排卵誘発剤も使用しています‼︎
    今回もタイミングでどうせまたダメだろうと思ってしまいます😭
    でもやるしかないですよね😢

• 1月8日
  • ぷり

ぷり

お薬はクロミッドですか?
    副作用があるので、クロミッドを服用する時は5〜6週期まで。などネットとかに書かれてますよね⁉️

次の受診の時にでも、今後について相談出来ればいいですね💦

• 1月8日
  • みゆ

みゆ

クロミッドです‼︎そうなんですか?😭副作用があるんですね...クロミッド使うのは確か6周期目です💦
    次の受診の時に相談してみます😣
    色々とありがとうございます😊💕

• 1月9日