※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家事・料理

今日は久しぶりに旦那が息子をお風呂に入れてくれました。お風呂を出た…


今日は久しぶりに旦那が息子を
お風呂に入れてくれました。

お風呂を出た音がして着替えさせてるの
かと思ったら突然呼ばれ
何事かとおもったら

『ちょっと寒くなってきたから服きていい?💦
息子の服着せといて』

わたし『は? え?』


いま旦那の実家に住んでいます。

こっちはお風呂入れるのに
ちょっと寒いから服着せといてなんて
頼める人いない(頼まない)から
寒いなか毎日着替えさせるのに
なんかイラっとしました。

旦那は交代勤務で丸一日いない日が
あるのでいない日は自分が先に洗ったら
義理の母に脱衣所に連れてきてもらいます。
前までは脱がせて連れてきてくれてたのを
もうここずっと脱がせて連れてこないので
寒いなか服を脱がせています。
(脱衣所もかなり狭いので待たせておく
椅子も置けない入らない.連れてきてもらうしかない状況)


子供みたいだけどなんか
ものすごく腹立ちました。

コメント

まりか

私もほぼ娘と2人きりの生活で、いつもお風呂のドア開けて自分のこと洗って、裸で子供の服脱がせて着せて〜してます😊お風呂あったかいなんて滅多に感じません💧
でも旦那はたまに帰ってくると少しでも長く湯船入りたがって…私はイラっとします💔
男の人ってなんなんでしょうね?

  • ひまり

    ひまり

    ほんと自分洗うのなんてササササーですよね😅
    ほんと男ってなんなんですかね😞
    『寒いから自分服きたいからちょっと着させといて💦 』『は?』
    こっちはいつも寒いなか着替えさせてるわっていいかけたけど言わなかったです…😔

    • 1月8日
さあママ

自分の家で同居してる旦那さんの人って、甘えてる所あるみたいですよね💦同居してる知り合いの旦那とか、甘えてるなって聞いてて思います💦あと、ありえない使えないって言わないけど、思うのあります💦

  • ひまり

    ひまり

    ほんと、甘えてるなって思うところあります😭弟二人もまだ実家に住んでるから早くお風呂入らなきゃとか気をつかってるのにずーっと子供と遊んでてそろっと促しても 『うんー😀』みたいな。 早くいけや って思います😅 早く義実家でたいです😭😭😭

    • 1月8日
  • さあママ

    さあママ

    後輩も、同居解消してましたよ💦
    自分がイライラしてるのとか、子供にも分かるからか影響で、後輩に会った時に後輩の子供が人見知り以上に対人恐怖症じゃないか?って見える位で気の毒でした💦
    今は、自分で家買って出たので気楽そうですよ🔅

    • 1月8日
☻

わたしも毎日ひとりで3人のこどもたちをお風呂に入れてるので、なんで一人で最後まで入れれないの!?とイライラしてました😂
完璧を求めるのはやめました😊笑