※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムのおたんじょうび会について質問です。来…

福岡アンパンマンミュージアムのおたんじょうび会について質問です。来月の2歳の誕生日に行こうと思っていますが下記のことが気になります。どなたかご存知の方回答お願いします。

①スケジュール的に毎日あるものなんですか?月1なのか?
②混雑について(どんくらい並ぶのか)
③内容的にどんなものなのか。

コメント

かじみちゃん

①毎日やってます。
②私が行った時は土曜か日曜でしたが、30分も並ぶことはなかったです!
ただ、食事をするところは結構待ち時間が長かったです。再入場可能なので、外に食べに行けば効率がいいと思いますが、誕生日のお祝いはアンパンマンケーキなどできないという点があります。
③内容はアンパンマンミュージアムのサイトに載っているのがそのままです。

• mom

mom

分かりやすくありがとうございます。
    毎日やっているってことですが早めに行って中を探索してからたんじょうび会の時間に並び始めても大丈夫なんですかね?

• 1月8日
  • かじみちゃん

かじみちゃん

それでも全然いいと思います!
    どちらでも楽しめると思いますよ!

• 1月8日
  • mom

mom

ありがとうございます☺︎

• 1月8日
コキンちゃん

平日に行ったので開園から2時間くらい経ってましたが、大丈夫でした😊💓
受付で王冠を貰ってバースデーイベントまでは遊んで時間になったらお誕生会に行くという感じです✨
お誕生会はアンパンマンとお姉さんと歌を歌った後順番にアンパンマンと写真撮影をして終わりでした🥰
あとはショップとかでそれぞれ特典があるみたいなんですよ❣️

• mom

mom

回答ありがとうございます☺︎
    私も平日に行く予定です♪
    イベントまで遊んでていいんですね!
    イメージわきました♡ありがとうございます(*´∇`)ノ

• 1月8日
みいかんママ

平日に行った時は11時過ぎに受付しましたが参加できました

お誕生日会は14時半からなのでそれまでは自由に過ごせます

ただ、誕生会のアンパンマンとの撮影は受付した順ではなく、並んだ順なので私は14時くらいから誕生会の会場のとこに並んでました

お子さんと2人なら難しいですが、パパやお友達とかと来てる方は会場の前に遊べるスペースがあるので1人が並んで遊ばせてましたよ

写真も自分で撮らないといけなくて、待ってる人が多いので流れ作業的です。うちは泣いて1人が無理だったのでスタッフさんに撮ってもらいました。

• mom

mom

回答ありがとうございます!
    なるほど!はじめ一人で二人連れて行こうと思ってましたが無理そうですね🤣毎日あるということなので、主人が休みのときに行こうと思います!

• 1月8日
mom

回答ありがとうございました☆
平日の14時前に行ったのですが無事に参加できることができました☺💓