※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
子育て・グッズ

三田市内でアンパンマンのベビーせんべいが売っている場所を知りたいです。他のおやつも探しています。

いつもは赤ちゃん本舗などで買ってるのですが、三田市内でアンパンマンのベビーせんべいが売っているところをご存知であれば教えてください!
皆さんはどんなおやつを買ってますか?
食べるのに時間のかかるおやつがあればな〜と探しています。結果、アンパンマンのベビーせんべいにたどり着きました笑

コメント

優香

三田市住みでは無いですが私がみた中では業務スーパーが1番安かったです!

  • kiki

    kiki

    お返事ありがとうございました。
    一度業務スーパー行ってみたいと思います☆

    • 1月11日
(๑ ́ᄇ`๑)

イオン三田ウッディタウン店の3階。子供用品売場に売ってましたよ( ˙꒳​˙ᐢ )

うちは、添付画像のお菓子食べさせてます!

  • kiki

    kiki

    お返事ありがとうございました。
    イオン三田ウッディータウン店ですね!的確な回答ありがとうございます☆早速行きます!
    そのはなかっぱのおせんべいも買ってみます(^^)

    • 1月11日
ゆりちむ

私も三田ではないですがDAISOに売ってましたよ❗

  • kiki

    kiki

    お返事ありがとうございました。DAISOに売ってるんですね(^^)行ってみます☆

    • 1月11日
れあまま

スギ薬局には売ってます😊

  • kiki

    kiki

    お返事ありがとうございました。
    近くのスギ薬局にはなくて(;_;)
    違うスギ薬局見つけたら行ってみたいと思います☆

    • 1月11日
ママ(*´ω`*)

ダイソーとかにも売ってますよね😊うちの近くにある店は二袋で100円てゆう、激安です😎😎😎

  • kiki

    kiki

    お返事ありがとうございました。
    DAISOで二つで100円ですか?!すごい👏行ってみます☆

    • 1月11日