※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらさくさく
ココロ・悩み

実父が急に訪ねてきて、鏡の汚れを指摘。妻や娘に対する不満を述べ、不快な気持ちになった。

グチですm(_ _)m
年末に飲み会前にちょっと時間が余ったと急にうちに来た実父から、その時鏡が汚れてるのが気になったとわざわざ昨日メールが来た。
友達が遊びに来たときに印象が良くないとか、うちのママは毎日ピカピカに磨いてるとか、娘の教育に良くないだとか…長々と。
ぇ、なんなの?!タチの悪い姑か??!月曜日の朝一から本当に気分が悪すぎた(T-T)

コメント

なーちゃん

わたしなら「そんなことしか言わないならもう家に来なくていいよ」って言っちゃいます😂

• さくらさくさく

さくらさくさく

ホントそうですよね…いきなり来といて、しかもしばらく経ってからメールで言ってくるとか…理解できないです(°_°)

• 1月8日
すらいむ

人の眼鏡の汚れなんて今まで気にした事無かった‥ちょっと神経質なんでしょうか

• さくらさくさく

さくらさくさく

眼鏡じゃなくて、鏡ですー!笑
    なんかコメントに笑ってちょっとイライラが緩和されましたw

• 1月8日
  • すらいむ

すらいむ

ごめんなさーい😂

• 1月8日