※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

神戸での検診で体重増加を指摘され、悩んでいます。食事制限やウォーキングで対策しようと思っています。食事法のアドバイスをお願いします。

福岡から神戸に里帰り出産……

帰ってきて初めての検診でした…
先生がはっきり物事言う方で私が妊娠してから10キロ以上太ってしまったことをかなり注意されしました。😭😭

関西人の先生ってこんなにズバズバとハッキリ言うんだな〜と思いちょっと悲しくなりました😭
福岡のときの先生が優しすぎたのかな?と思っちゃいました😭😭

でも助産師さんは先生はハッキリ色々言うけど気にしなくていいからねーなんて言ってくれましたが気にしますよやっぱり💦💦

はぁ…次の検診行きたくない😭😭😭

でも太った自分が悪いですよねそりゃ。

すいません。ただの愚痴でした…………。

食事制限などウォーキングなどして体重増やさないように頑張ります!なにかいい食事法などありましたら教えて下さい😭💦

コメント

平常心

先生によりますよ😭
そんなにきつく言われたらビクビクして赤ちゃんにもよくありませんし…
わたしは先生を変えてもらいました!新しい先生はとても優しかったです!

• りこ🐥

りこ🐥

変えて欲しいんですけどそこの病院は先生1人でやってるみたいなんです💦💦

• 1月8日